人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶーい!

寒すぎですー っていうか暴風?
そんななか、ジーナちゃんと沼地♪

10歳超えても元気げんき!
さぶーい!_f0109202_20424436.jpg


イーちゃんは、今日も悪い奴でした。
ジーナ姫にがうるなんて、10年早いよ021.gif

ぱむは、相変わらず、坂をごろんごろんと落ちていく遊び?で楽しんでました。

たおは、皆を囲み、こちらもいつも通り!

ぱっくんは、男最後の沼地で、せっせとぱっくん臭を残しておりました。

シャロンは、いるんだかいないんだかわからないくらい、母の後ろに引っ付いて歩いてました。
うちのこ達よりいいこじゃん(笑)
さぶーい!_f0109202_7482381.jpg


さぶーい!_f0109202_20424692.jpg

さぶーい!_f0109202_2042472.jpg

んで、爆睡ー♪
さぶーい!_f0109202_2042488.jpg


夜の散歩もきつかったー
春が待ちどおしくなるのは年取った証拠かな037.gif

by inusan-dot | 2013-02-16 18:41 | Comments(2)

Commented by 神威家 at 2013-02-17 01:27 x
みんな可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆一番上の写真、かっこいいですね!
Commented by inusan-dot at 2013-02-17 07:51
神威家さん☆
ジーナちゃん、かっこいいでしょ(*^^*)
年上隊が元気だと嬉しいですー♪
イーはフライング中(笑)また遊びましょう!