人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日のドッグラン

平日のお休みがこまちゃんと同じだったのでドッグランに行ってみましたー
平日のドッグラン_f0109202_21182461.jpg

平日のドッグラン_f0109202_21182982.jpg

なんと誰もいなかった(笑)
平日のドッグラン_f0109202_21183142.jpg

平日のドッグラン_f0109202_21183361.jpg

平日のドッグラン_f0109202_21183512.jpg

平日のドッグラン_f0109202_21183675.jpg

そして、帰るまで誰もこなかった(^_^;)ちと寂しい

でも六匹わらわらと遊べてとても楽しそうでした♪
そして今日も鴨狙いのレトリバー
平日のドッグラン_f0109202_21183761.jpg

と思ったら、こまちゃんが1番はりついてました037.gif
平日のドッグラン_f0109202_21183975.jpg

最後は座って腰落ちつけてガン見してたしー
可愛かったぁ
狩? 友達?

その後、みちのくファームツアー
写真撮ればよかったんですが、たくさん試食させてもらい、
ついつい勢いでごっそり購入(^_^;)

夕方から用事あったのでさっくり帰宅になりましたが、犬たちは帰りぐっすりでした。

こまちゃん、ありがとうございました016.gif

by inusan-dot | 2013-01-30 21:02 | Comments(2)

Commented by fujioka999 at 2013-02-01 22:53
わ~~~♪良いな♪楽しそうです(^-^)
Commented by inusan-dot at 2013-02-02 06:39
楽しかったですよー 美味しいメニュー満載のほだかさんにもまた出没したいです( ´ ▽ ` )ノ