人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖旅行

といっても山中湖は通りすぎてますが〜

今回友達と一緒に五匹旅♪人が増えたので二台となり、シャロンは友達車へ便乗です。
山中湖旅行_f0109202_11273333.jpg

まずはイーちゃん割引でワフ!
微妙に外の区画がかわってましたが、ひろびろ遊びました
個人的には奥の林を気に入ってます。
山中湖旅行_f0109202_11294063.jpg
山中湖旅行_f0109202_11303231.jpg
山中湖旅行_f0109202_11321271.jpg

人間の昼食後は、ぱむたんと友達がプールへ。外から見えまーす
山中湖旅行_f0109202_1136734.jpg

相変わらず「何?!あの子~かわいい~」という声を浴びてました。
かわいいという言葉は便利なもので、正確には「変」なんだろうと思います(笑)
他の犬が置きっぱなしにしたおもちゃのレスキューに励んでいたようで
お役に立てて良かった。。
その間、ぱむ以外はドッグランでフレブルちゃんやゴルちゃんと遊ぶ〜
山中湖旅行_f0109202_11413646.jpg
山中湖旅行_f0109202_1142284.jpg

シャロンは術後ですし、少し車で休み、最後にまた皆でドッグラン(*^^*)
山中湖旅行_f0109202_11344889.jpg

玄関前の紅葉と集合写真
山中湖旅行_f0109202_115647100.jpg


この日、ワフは満室だったので花月園宿泊です。
「あれ?シャンプーとかあったかな?」「タオル忘れた〜」ということで100均へ買い物に
だんだん雲がとれて富士山が見えてきたので ぐるっとドライブ
お月様と富士山
山中湖旅行_f0109202_1223774.jpg

ここにゴル君がいてご挨拶。
やはり保護犬だそうで、夏が暑くて辛そうだからこっちへ引っ越してきた、とのこと。
うらやまひー!!
もう10才とのことですが、泳いだあとらしく「昨日シャンプーしたばかりなのに…」と飼い主さん
どこも一緒ですね〜(笑)

幸せなゴルちゃんと別れて、花月園へ。
レト娘ズは それぞれ良いとこ見つけてゴロン
しばらくするとぱっくんもテレビの前でうとうと…したところに、たおが回り始め、起こされてました。
夜は早くから飼い主含め、皆爆睡。イーなんて夕食後から動いてない気が037.gif

朝はまだ雨降ってなくラッキー(^o^)v 朝はドッグラン〜
シェパちゃん、コリーちゃんと挨拶し 朝のひととき過ごしました!!

帰りは、須走の道の駅で ぱっくん静岡スタンプ完了!
山中湖旅行_f0109202_1548545.jpg
新東名には乗らず、一般道から駿河湾沼津SAへ
待望のリサガスカフェ♪
山中湖旅行_f0109202_15584725.jpg
山中湖旅行_f0109202_15592745.jpg
山中湖旅行_f0109202_15592633.jpg

SAのドッグラン
山中湖旅行_f0109202_15504459.jpg
山中湖旅行_f0109202_1552319.jpg

沼津港寄ったけど鮮魚なく残念!木金(祝)で行ったので帰りはすいすいでした♪
シャロン少し痩せたかな??016.gif
山中湖旅行_f0109202_155353100.jpg

by inusan-dot | 2012-11-24 11:11 | Comments(4)

Commented by lacmama at 2012-11-26 14:02 x
あっ、大変、山中湖のアップ先を越された!って、私が遅すぎですよねσ(^_^;)
リサガスカフェなんてのがあるのね、今度、新東名を走る予定があるので、チェックチェック♪
Commented by inusan-dot at 2012-11-26 14:38
楽ママさん☆
もしかしてドラ・・どらみちゃん♪(ちょっと懐かしい*^^*)ドラハってまだ先でしたっけ・・
リサガスカフェは、上りなので帰りに是非お寄りくださいませ。1階のたまごのお店もおいしかったですよ~(友達からの受け売りですが)

ワフは先を越してしまいましたが、私もまだ10月に行ったコスモス畑をアップしてませんの~(^^:)
Commented by 楽まま at 2012-11-27 12:14 x
ドラハは行きませんでした。
来月、関西〜広島に旅行の予定があるので財政的に考えて自粛です。
その旅行で新東名を使う予定です。
こっちからだと、中央道がいいんだけど、静岡SAのガンダムショップに寄るために新東名通ります(笑)
東名自体、厚木までしか行ったことないので、他にもオススメあったら教えて下さい♪
Commented by inusan-dot at 2012-11-27 14:51
楽ママさん☆
すごーい!!長距離移動ですね♪
私もそんなに遠くまで行ったことないのでわかりませんが、新東名は皆ドッグランがついてると友達が言ってました(不確実なので調べてね・笑)

まずはガンダムショップは制覇しないとですね(*^^*)

旅行記を楽しみにしていまーす\(^o^)/