人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に保護犬預り♪

久々に保護犬預り♪_f0109202_18203112.jpg

久々に保護犬預り♪_f0109202_18203150.jpg

小顔で毛ぶきのよい可愛いゴールデンちゃん♀です♪
顔は白いですが、目や歯などから推定7から8歳だそうです。

こんな体型ですが散歩も軽やかに歩きます〜
太りすぎで避妊手術できません〜 ダイエット命令が出ております。

困ったことに私1人では 重くて車に載せられない(笑)本当に30キロちょいなのか疑問

小柄なので適正20キロくらい。半年くらいかけて徐々に落とせるのがいいのですが、
取り敢えず中旬までに三キロ減で避妊手術できたら…とのことでした。

蒸し暑いのもあると思うけど 帰ってからはぁはぁが止まりません

おとなしく今まで一言もないておらず、対犬には当たり障りなく、
留守番もゴロンで手はかからないと言われました。

男性のが好きみたいです。大変マイペースです。
レトらしい 甘えてかまって♪ちゃんではないです
少しずつ あなたのことをわかってあげられるように
そして いい飼い主さんと幸せ掴めるように
頑張るからね!

さあて、名前どうしよっかな(*^^*)

by inusan-dot | 2012-09-30 18:20 | Comments(7)

Commented by H兄 at 2012-10-01 10:48 x
ゴルゴルさんになると過剰に反応する自分ですが、
かわいい子ですね~。
色の濃い茶ゴルさん。
確かに30kgちょいには疑問が残りそう。
ウチの子で32kgですからね(^^;)
お会い出来るのを楽しみにしています♪
Commented by inusan-dot at 2012-10-01 11:14
本当にかわいいと思います~痩せたらもっと美人さんに♪ ぱむが30ちょっとですから、うん。。2匹で歩いたらどすどすコンビかも。
足腰が悪化しそうでこわいですが、のんびりお散歩してると思いますので、お会いしたときには是非なでなでしてあげてください^^♪
Commented by fujioka999 at 2012-10-01 14:21
昨日は〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛かったですね
Commented by inusan-dot at 2012-10-01 17:58
今日もかわいいですよ~♪
Commented at 2012-10-02 04:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆーきち at 2012-10-02 12:41 x
あしゅれい、いい子にお留守番してるかしら♪
Commented by inusan-dot at 2012-10-02 13:10
シャロンにしました~♪
本当はシャルロットにしようと思ったんだけど(かわいいでしょ?なんとなくお菓子みたいだし)呼びづらくて。
氷の微笑くらい美しくなるわよっ(違う路線へ行ってる?)
いつ見ても寝てます(笑)