人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規開拓!

先週は母がダウン
毎日暑い
泳ぎにいくぜ!

さてどこへ

菅沼キャンプ場でーす!
堰とめた 自然のドッグプール 写真だとあまりわからないけど水も勿論きれい!
新規開拓!_f0109202_9164279.jpg
新規開拓!_f0109202_9165842.jpg

ただ冷たい。
ちょっと足いれたらすぐ足首痛くなるくらい

そんな水温をひたすら泳ぐぱむたん
途中 飛び込みに適したところを見つけ ひたすら飛び込み
新規開拓!_f0109202_921334.jpg
新規開拓!_f0109202_9205287.jpg
新規開拓!_f0109202_9214681.jpg
新規開拓!_f0109202_9284047.jpg

たおとイーちゃんは普通に泳ぎ 走り、楽しむ
新規開拓!_f0109202_9233174.jpg
新規開拓!_f0109202_9235219.jpg
新規開拓!_f0109202_9243575.jpg

ぱっくんは
水はいやいやしてましたが、ここでは良いかも
だって6時の気温16度
水入りすぎたぱむがガタガタ震えてるし
お散歩で十分だね
新規開拓!_f0109202_9261757.jpg
新規開拓!_f0109202_927308.jpg

新規開拓!_f0109202_9304446.jpg

ぱむが震え始めたら小川の向こうの林?原っぱ?へいけるし
新規開拓!_f0109202_932508.jpg
新規開拓!_f0109202_9333552.jpg
新規開拓!_f0109202_9335856.jpg
新規開拓!_f0109202_9341660.jpg
新規開拓!_f0109202_9344650.jpg

今回 うちしかいなかった…四匹貸切
いえいえ、自然のドッグプールは ほぼぱむ貸切

これで! 奥さん!!(誰!?)1人60円! 犬無料ですよ!!
ご飯作ったりデイキャンプするなら利用料金あるのかな?
天気予報通り 昼前から峠付近で雷ゴロゴロ音
昼すぎにあがって集合写真
新規開拓!_f0109202_9434622.jpg

ぺろがまだ抱っこできるくらいの頃、同じ場所で写真を撮ったなぁ。
そういえば、あの時も水入ってた気がする~

犬を車にいれ、気温低いここなら犬留守番OKなので
ささっと蕎麦食べて帰ろう。3時くらいには帰宅して シャンプーして のんびりしよっと
と思っていたときに 雨ザーザー
ちょうどよかった!!

しかし 帰宅できたのは夜8時すぎ

何があったのだろうか!?
次回に続く と思う003.gif

by inusan-dot | 2012-08-18 22:04 | Comments(0)