人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の功 !?

昨夜、寝る前に 携帯片手に たお撫でなで
ぱむはさっき撫でろ攻撃で撫でたけど イーにはしてないなぁ
と思い
「イー どこにいる?」
と たおに聞いたらすくっと 立ち上がって庭へ

たお戻ってきたなーと見たら イーが後ろにいました(@_@)スゴイ~

すごーい!!たお!!005.gif 感激したけど
「ありがとねーたお」
と、さっくり声かけたら

はいよーって感じで ゲージに入って休みました。

おとなだなーd=(^o^)=b

呼ばれた!?イーは 洗濯もん咥え「 何?何?」と押し付けてくる(((^^;)

いや、撫でなでしようと思っただけなんだけど…と言うと

お座りはしてくれたけど忙しそうでした(笑)
どうも
何か大切なものを埋めてるとこだったような?

すまないねー

しばらくして、またいないなぁと思い
「イーどうした?」って、デッキで涼んでるぱむに聞いたら、下↓って顔で教えてくれた。

デッキ下の寝床とられたらしい。

たおぱむすごいなー 年の功ってすごいなー
と感じた夜でした♪

by inusan-dot | 2012-07-24 10:28 | Comments(2)

Commented by ゆーきち at 2012-07-25 12:48 x
それを読み取れるペタママもすごいのです♪
家族にしか分からないですよねぇ~
最近、マチが悩み事があるようなんですが
聞いても教えてくれません。。。
家族になって日が浅いからでしょうか。
Commented by inusan-dot at 2012-07-25 13:17
今、おにぎり食べながらゆーきちさんの過去ブログを見てました~顎怪我したとこでした。
マチちゃん思春期かしら~

私の持論!5歳を超えるとこっちのいうことわかってくれる気がする!だからイーヴリンはよくわかりません(笑)