人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱむ献血&支援物資ありがとうございました!

ぱむ献血&支援物資ありがとうございました!_f0109202_2356294.jpg

ぱむ献血&支援物資ありがとうございました!_f0109202_2356278.jpg

とりいそぎ二件ご報告です(*^^*)
リズちゃんへの供血協力した病院から金曜日依頼があり
三匹乗っけて行きました〜
患犬体重多いと聞いて
とりあえず ぱむたん〜
クロスマッチOK で300提供
供血後は夕飯がてら焼き鳥買いにいき、ぱむたん用にレバーも購入(^-^)v

ぱむ血頑張って一旦おうちに帰ることができたそうです!
よかった〜

週末は小諸ドッグラン整備へ。こちらはまたご報告します♪

先日募集しました支援物資、ご協力いただいた、パスカママ、ゆーきちさん、ザックパパ、ありがとうございましたm(__)m

本日メイライママさんにしかとお渡しいたしました!!
メイライパパママさん
どうぞよろしくおねがいいたします\(^o^)/

by inusan-dot | 2012-07-09 23:56 | Comments(2)

Commented by メイライママ at 2012-07-10 22:53 x
今回の支援活動にご協力いただきありがとうございました!
ぺたままさんをはじめ、皆さんのお気持ちと支援物資はしっかりとお届けしてまいります!
OFOAさんへのお届けの模様は後日私のブログでご報告させていただきますので、
お時間のある時に覗いていただければと思います。

パスカママさんのお名前、ブログで紹介しそびれております~。
ぺたままさんからいただいた物資の写真を『&パスカママさん』にしても大丈夫でしょうか?
Commented by inusan-dot at 2012-07-11 21:26
こちらこそありがとうございました!
エキサイトとうちが調子悪いのか今気づきました。申し訳ございません。
パスカママさんは先日郵送させていただいた御方ですので大丈夫かと思います
お手数おかけしますがよろしくお願いします♪
感謝しております(*^^*)