人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱむ受診

ぱむの背中の真ん中に
たんこぶみたいものを発見
実はこのあたり背骨が何とかで、ヘルニアになりやすいかも…みたいなことを言われた気がする(三歳のときのセカンドオピニオンで)

そんなこともあって、いろいろ可能性考えながら、受診したところ、脂肪腫だろうとのことでした♪

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

ひと安心ですが、今までの経緯から 体内の老化が早めな感じがするので
一緒にアンチエイジングをしたいですね\(^o^)/ぱむと母(笑)

イーちゃんは、もう少し脳内エイジングしてほしいですな。

あ、たーちんもか?!
たーはそのままの若さでGO!

ぱむたん、皮膚がちょい荒れ傾向なのでフード替えです。

先日もまた
たおに長生きしてね〜幾つまで平気?ときいたら7年後までは大丈夫だそうですo(^o^)o

みんな元気な老犬ホームにしようね〜
7年足す自分の歳も怖い(笑)

by inusan-dot | 2012-06-16 21:26 | Comments(0)