人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、久々のドッグラン♪
なんと1月以来です〜

あまりに来てないので退会しようかと
また考えながら行ったのですが
顔馴染みと話したり、お初なファミリーと遊んだり
犬達も楽しかったようなので、ま〜た様子見になりました(^o^)

ここ10日くらい大変忙しくて 先週の日曜日から記憶があまりないですが(^^;)
桜が咲き、ぱむが泳ぎ、春を実感♪
春_f0109202_10141197.jpg


ドッグランには子犬が〜新入生みたい(*^^*)
小さいけど大物の風格H君
春_f0109202_1014283.jpg

すでにイケメン〜R君
春_f0109202_10145565.jpg


今日はカメラ忘れてしまいましたが、青空がきれいでした。
プールはすいてたのですがテラスが混んでて
おいしいランチ食べれなかったのが残念~

夕方、ぱっくんと新年度初☆モグラの会に行く予定でしたが
私が疲れちゃったので、近所の桜チェック散歩に変更です。

まだちょっと仕事忙しいですが、山場は超えたので
気持ちだけでものんびりしたいものです♪
春_f0109202_101514100.jpg

by inusan-dot | 2012-04-02 09:51 | Comments(0)