人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撫でなでday

日曜日は晴れ〜♪
チョロチョロ仕事しながら
洗濯何回まわしたことやら
午後は三匹散歩行こうかと用意してたら
わんわん と吠えるばっくんに

あおーんあおーん

わんわん

わぁー♪あおーんあおーん

なんだなんだ?
門の前に小学生女子が2人きゃあきゃあしておりまして(*^^*)

そのまま四匹放牧
撫でなで おやつやり(羊にあげたときと一緒〜と言ってました)エアー散歩 ぱっくんとジャンプ
などなどたくさん遊んでくれました。

その後、三匹は彩湖土手へ
あっ!!と思ったらイーがかけおりて荒川へ浸水
呼び声に土手サイクリングの方々が振り向く振り向く

イ-ヴリンなら泳いでいっちゃうことはないので
まぁいいかとたおぱむで先に土手散歩

実はぱむもいきかけたんですが
ボールで戻ってきたのでよかったです

ぶらぶら歩いて帰るときにゴルちゃんと遭遇〜
最初は避けられてる?と思いましたが、
キャア♪という声に よしっ!(何が!?・笑)
こんにちは〜(⌒0⌒)with謎の微笑み

ここでもたくさん撫でなでしていただきました〜

女子小学生ちゃんもゴルちゃんもまた会えるといいな♪

by inusan-dot | 2012-03-22 22:26 | Comments(0)