人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーヴリン

背負い投げで終わるのもなんなんで
イーちゃん日記

ある日、散歩も早めに終わりテレビを見てたらイーが呼ぶよぶ

サッシの向こうでピーピー
「まだね~あとで行くからね~」

と言って行かないと

サッシの向こうでガーリガリ

「映画終わったら行くからね~」

ピーピー
ガリガリ
ドンガラガッシャン(くわえてきたフードボウルを落としたらしい)

なにかあったのかしら?
前もピーピーしてたとき、たお閉め出してたし^^;

よいしょと起きて、庭に出ると
こっちこっちと犬部屋へ先導(わかってるし)

私が母さん連れてきたよ~な感じ?のイヴ

兄姉はというと、がっつりくつろいでまして
「ん!?来たの?なにかあった?」
みたいな(((^^;)オヨビデナイ!?

イーは全員いるのを確認して満足したのか、定位置でクッションカミカミ

・・・・・・・
別に用事ないみたいでした(笑)

公園でも友達くると真っ先にぴゅーん
みんなと一緒が大好きなんだね!
怒られてばかりですが、そんなのへっちゃらのかわいいイーちゃんです。

よし!うまくまとめた!! (笑)

by inusan-dot | 2012-02-25 20:52 | Comments(0)