人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪〜

雪〜_f0109202_23205391.jpg

意外に積もりまして
朝ぱっくんは緑道の新雪ふみふみ散歩♪

たおぱむイーは
夜るびたんのそり遊びに乱入し公園で爆走〜

夜冷えてからなので雪もシャリシャリ
これまた意外に汚れることもなく遊べました〜
大草原爆走の三匹みたら大満足です(*^^*)

母ちゃんもそりできゃーきゃーしてしまったぜぃ(笑)
るびー家ありがとうございました!!

by inusan-dot | 2012-01-24 23:20 | Comments(2)

Commented by jackie-jds at 2012-01-25 11:38 x
雪だとホンとにワンワンテンション上がりますな~ッ!

そりを追いかけるワンコたちの姿は何とも可愛いっす//
Commented by inusan-dot at 2012-01-25 22:25
jackie-jdsさん☆
昨夜はありがとうございました!行こうかどうしようか迷ってたので…
行ってよかったです♪
たおもjackieさんに会えてウキウキでしたo(^o^)o

また機会があったら是非(*^^*)