人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじですか!?

まじですか!?_f0109202_180275.jpg

朝いちからメール

「引き取り今日でしたよね。
明日トライアル予定の子が戻ってくるので、ケージ満杯なので、宜しくお願い!」

なんのことだかさっぱり┐('〜`;)┌
仕事だってこんなアポなし受けないかも(笑)
人違いかと思ったけど さっちゃん戻りかと思って返信したら

いろいろあって

ミュンスターレンダー 今夜からお預かりです〜

夜10時でも12時でもいいよーって…あなた(--;)
月曜から飛ばしたくない年代なんですが…夜10時お迎えです。

頑張ろう!>ぱっくん(ぱっくんが部屋移動強いられるので)

写真は、おこたつむりの母の後ろで シンクロで寝てるぱむイー♪

by inusan-dot | 2011-12-05 18:00 | Comments(0)