人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまちゃん☆里親募集中掲載

いつでも里親募集中 D63762

最近ぱっくんに遊ぼう!と あうあうしている、かわいいさっちゃんです。


ぱっくんについては
こちらではきちんと報告できていなかったですが、

実は
ぱっくんブログに飼い主さんからコメントがありました!!!すごいでしょ~~~~~!!!
本当にインターネットってすごいんだなと実感しました!!

きちんと写真入りで報告したかったんですけど、
また字だけですみません。

飼い主さんは、避難中で飼うことは難しい環境です。

保護団体さんに連絡はしていますが、返事はありません。
お忙しいのでしょう~(^^;)イイタイコトハイッパイアリマスガ 大人だからいいません(笑)

その辺もあって、今後のことも含めて、決まったらご報告と思っていました。

そんなわけで、はっきりしたことを話せるわけではないですが
まずは喜びのご報告をさせていただきました!

ぱっくんブログは、飼い主さん探し専用でしたので、今月いっぱいにて閉鎖します。
飼い主さんにも、よかったらこっちのブログを見に来てくださいね。とご連絡しました。
(見せるようなものでもないですが~)

なんとなく
胸はわさわさするものの、
のんびりいつも通り、ぱっくんと過ごしてます~

今までどおりよろしくです♪


(さっちゃん、は、ドッグレスキュー東京さんからの預かりです。)

by inusan-dot | 2011-09-26 10:33 | Comments(0)