人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ☆オーシャン

黒ラブ☆オーシャン_f0109202_1256456.jpg
黒デブ君とか憎まれ口たたいてますが、かわいい黒ラブ「オーシャン」です。
もう~そんな雄大な名前つけちゃって、
体がもっと雄大になってしまいそうじゃんとつっこんでしまいましたが。

まだ確立してませんが
朝、
3匹お庭でトイレ
ぱっくんお散歩でトイレ
オーシャン近場お散歩でトイレ

仕事帰ってきて

夜、
ぱっくんお散歩でトイレ
オーシャンお庭でトイレ
3匹散歩

で行きたいところです。
まだオーシャンも夜トイレに行っているので、3匹はずっと家の敷地から出れません^^;
だって続けて2便以上行くと暑さに気持ち悪くなっちゃうんだもん。私が。

暑いし、毎日散歩行かなくてもどこかでほどほどに運動できていればいいと思うんだけど
全然、出ないのもどうかと・・

3匹はだれか来てるとはわかってますが、時間もないし、面倒なので会わせてません。
ぱっくんは、同じエアコン内ですし、1度挨拶しています。
2匹一緒にいければいいんだけど、どうも落ち着かず。
一度誰かに手伝ってもらって一緒に歩けば、大丈夫な気がします~

日曜日去勢手術したばかりなので、お散歩ほどほどですが、(顔に掻き傷もあるし)
泳ぎに行くときはラブだから連れて行ってあげてもいいなと思ってます。
でも、たおが落ち着かないから、やっぱり他の手があるときじゃないと無理かな。


お目目きらきらで、でっへっへ~~~な笑顔が最高にかわいいオーシャン。
いろいろ出かける前に新しい飼い主さん決まっちゃうかな?


覚書
エアコンは人がいなくても2機つけっぱなし。
さらに扇風機3台。
7月は涼しかったせいもあり、電気量、前年比35パーセント近く減少してましたが
この調子では、今月はどうでしょうね~

by inusan-dot | 2011-08-17 12:57 | Comments(0)