人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び

日曜一部仕事なので、本日川遊び♪
朝行って、皆が来る頃には撤収〜釣り人とうちだけでした。

泳げる距離が短いので何度もボール投げ
川遊び_f0109202_23183015.jpg
川遊び_f0109202_23192035.jpg
川遊び_f0109202_23193988.jpg

まるで特訓のようですq(^-^q)
でも鬼コーチよりたおぱむのが上でした(笑)
イーもたくさん泳いで途中から地蔵に(((^^;)水難事故から守ってね!

手前が土なので上の写真だと濁ってますが、水はきれいでした~
川遊び_f0109202_2321218.jpg
川遊び_f0109202_23213968.jpg


帰りはみちのくファームに寄りました。
お客さんがうちだけだったからか、すごい試食攻撃!!(噂には聞いてましたが、前回はひとつももらえなかった・笑)

大満足な三匹でした〜
犬孝行だわ>私
夕方はドッグベッドも買いに行ったし!

帰宅してから昼食にビール、お風呂まで入っていい休日でした。

梅雨明けしたのかな?
高原に行くときはぱっくんも一緒にね♪

濡れるといきなりしょぼくなる兄003.gif
川遊び_f0109202_23235963.jpg
川遊び_f0109202_2325122.jpg


*** 拡散お願いしますm(__)m *************************

ぱっくんブログ
http://fukushima-wan.seesaa.net/
福島県被災保護動物専用ブログ
http://hisaidoubutu.blog.fc2.com/

ぱっくんの飼い主さんを探したいと思っています。
上記2つのブログをTwitter,facebook、mixi,nお持ちのHPやブログなどに
ちょこっと載せていただけるとうれしいです。
少しでも多くの方に見ていただき、飼い主さんの目に留まることを祈っています。


いぬさんブログは拡散しないでね~お願いします♪
********************************************

by inusan-dot | 2011-07-09 21:59 | Comments(0)