人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱっくん☆飼い主さん探し

ぱっくん☆飼い主さん探し_f0109202_18304651.jpg


ぱっくんのブログを作ってみました
http://fukushima-wan.seesaa.net/
ゆーきちさんは、チラシも作ってくれました

皆様にお願いがあります!
ぱっくんブログとともに
こちらのサイトを広めてほしいのです。
http://hisaidoubutu.blog.fc2.com/

mixiやfacebook、お持ちのHPやブログに載せていただけるとうれしいです。
お知り合いの方にも知らせていただき
少しでも多くの方に見ていただけたらと思っています。

ツイッターやらフェースブックやら入ってみたものの
全然わからないので、どなたか詳しい方広めてくださいm(__)m


インターネット上での連絡先は、ブログコメント欄かこちらです。

http://hisaidoubutu.blog.fc2.com/



ぜひぜひ皆様よろしくお願いいたします。


ぱっくんはとても元気でいいこです~♪
でも所有権というと堅いけど、あくまで飼い主さんにあるもので、
飼い主さんのご意向を聞かないことには、今後どうしたらよいかわかりません。

一緒に住めるか、
飼うのが難しく新しい飼い主を探してほしいのか、
まだわからないから預かり希望なのか

一番は飼い主さんの一緒にまた暮らせることだと思います016.gif


ちなみにここのブログは、個人ブログなので拡散しないでね~
知ってる人しか来ないちんまりしたここが私、大好きなのです049.gif

by inusan-dot | 2011-07-08 18:39 | Comments(0)