人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち時間

夜にも入力業務をしているわけですが~メンテナンス中になっているので

ぱっくん探している飼い主さんがいないか、ネットでチェック~
見つかんなかったけど
ぱっくん色は特色あるから決め手にはいいかも!
待ち時間_f0109202_22254952.jpg


夜にちまちま仕事をしていると、まず、たお兄がサッシの前に無言で立ってます。
待ち時間_f0109202_2236172.jpg


次にイーがサッシの前で尻尾ぱたぱたしながら、待ち、サッシがあかないといろんなものを運搬します。
待ち時間_f0109202_22382743.jpg


ぱむは
・・・・・・・・・・・・
来ません(><)
待ち時間_f0109202_22394598.jpg

来ると邪魔だけど、来ないとさみしい母です。

メンテ終わったみたい♪

by inusan-dot | 2011-06-13 22:43 | Comments(6)

Commented at 2011-06-13 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inusan-dot at 2011-06-14 00:04
寝てくださ~い♪
やっと静かになった・・・
Commented by キャラメル at 2011-06-15 10:00 x
ぱっくん、早く新しい飼い主さん見つかるといいね!

でもぺたママ、また寂しくなっちゃう?(笑)
Commented by inusan-dot at 2011-06-15 12:07
キャラメルさん☆
なんとなくご無沙汰~!お元気?

ぱっくんは、原発避難地域で放浪?していたところをレスキューされてきた子なので、まずは飼い主さんを見つけたいところなのです~
所有権はっきりしないとねぇ。
んで、飼い主さんに返していいか、
まだ先々わからないので預かっててほしいか
飼えないので里親募集してほしいのか
意思確認したいのですけど、飼い主さんが積極的に探してくれないと結構厳しい状況でしょうか。

預かり君いなくなると、毎回ほろっとしちゃいますね(><)
Commented by ゆーきち at 2011-06-15 12:52 x
↑のたお、なんか違和感がある・・・と思ったら
歩いているように見えるからかも!
いつも走ってるイメージ(笑)
Commented by inusan-dot at 2011-06-15 13:13
ゆーきちさん☆
たしかに歩いてます~
耳たおして…どういう状況なんでしょう(笑)