人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様、夏対策どうしますか?


昨日は暑かったですね〜
午後皆で過ごしてみたんですが、サッシあけても犬部屋は風あまり通らず…

今からこれでは
夏の平日留守番どうしたらよいかと思案中…本当困ったねぇ (*_*)

夕方の三匹
暑くてもりりしいたお・・かわいいけどりりしくはないか^^;
皆様、夏対策どうしますか?_f0109202_21103892.jpg

暑くても毛布抱えるイーヴリン
皆様、夏対策どうしますか?_f0109202_21112214.jpg

暑いからだれだれのぱむ
皆様、夏対策どうしますか?_f0109202_21114281.jpg


日曜は、またまた那珂湊買い物。
今度は、ぱっくんのみ同行でした〜
車内でもやたら愛想ふりまいて、最後は気疲れか!?ばったり寝てました(笑)
皆様、夏対策どうしますか?_f0109202_2118544.jpg

変な写真(笑)

by inusan-dot | 2011-05-22 18:18 | Comments(2)

Commented by ゆーきち at 2011-05-24 23:24 x
うああぁぁ~
ぱっくん・・・笑笑笑
Commented by inusan-dot at 2011-05-24 23:38
こっそりアップしたつもりでしたが…見つかっちまったか(笑)
冬、マフラーにいかがですか(^o^)/