人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプラザ参上!

今日はドッグラン&プールに四匹でいってみるか〜と思っていましたが、
朝、カメラマンHさんのホームページ見たら被災地支援のイベントに写真が飾られているとのことで
ぱっくんと行ってきました♪
サンプラザ参上!_f0109202_21265099.jpg

隣には犬公方ゆかりの地ということでわんこの像が…中野のお囲い跡らしいです~
サンプラザ参上!_f0109202_212383.jpg

ぱっくん、ガシガシ入って銅像犬と顔付き合わせ、
お!かわいい〜と携帯カメラ出したら
足をあげようと…こらーっ!だめだめ!!
サンプラザ参上!_f0109202_21223848.jpg

間一髪セーフ(^^;)

イベントは朝いちでしたのですいていて、ぱっくんなでなでされたり、水もらったり、暑いけど幸せそうでした〜
サンプラザ参上!_f0109202_21271491.jpg

何人かのカメラマンさんの写真か飾られていて、あまりの惨状に思わず涙ぐんでしまいました(;_;)
ぱっくん帰れるのかなぁ…って。
でも
仕事落ち着いたらチラシ作って飼い主さん探すからね!

帰ろうと思ったところにいつも協力してるレスキュー団体さんから電話があり、
いろいろと少し安くわけていただきました!
いいこだと誉められましたよo(^o^)o


しかし暑いなぁ…

by inusan-dot | 2011-05-21 14:16 | Comments(2)

Commented by ナッピー at 2011-06-03 15:42 x
こんにちは~^^
どのページを見てもパックンの幸せそうな元気な笑顔!ばかりで、
保護してきてよかったんだ…と涙が出そうです、
ありがとうございますm(__)m
連れてきても、あたしには飼うことができないので
本当になんとお礼を言っていいか…
本当にありがとうございます。

私、犬を飼い始めてまだ一年未満の超初心者で
なんとかくぅ(昨年飼い始めた雑種の子です)を健康に
元気に幸せに育てて一緒に暮らしていきたいと
一匹でも結構四苦八苦しながらの日々でした、
というか今もくぅの成長と共に学ぶことだらけです。
パックンの様子も見させて頂けてうれしいですが、
ワンちゃんとのあれこれやワンちゃん飼育のあれこれも、
学ぶことが多そうです、
またおじゃまさせて頂きます^^☆
Commented by inusan-dot at 2011-06-03 23:48
ナッピーさん、ようこそいらっしゃいませ(*^^*)
ばっくんは、人懐っこく、ちょっと面白くて、とてもラブリーです♪

今度動画をアップしますので見てくださいね!
ゆーきちさんと私は大ウケだったんですが~

フィラリア陽性でケフケフしてますので、たくさん走らせたりはしてませんが元気いっぱいです♪

うちにはベルジアンシェパードとレトリバー二匹の計三匹います。
一人で四匹なのであまり手をかけてあげられてません(((^_^;)スミマセン

今月は仕事がばたばたしていて、あまりブログ更新できないかもしれませんが、また是非いらしてください(^-^)/

いつかゆっくりお話できる機会があるといいですね~