人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25度☆半袖日

土曜日
朝くーまんとお散歩&パン屋で朝食

すでに気温がぐんぐん上昇↑

暑そう…目がまぶしー!!
25度☆半袖日_f0109202_12125019.jpg


こんな日には、ひとっ風呂
25度☆半袖日_f0109202_1218660.jpg

25度☆半袖日_f0109202_12182589.jpg

3匹はドッグラン&プールへ
25度☆半袖日_f0109202_12201161.jpg

お隣の畑の桃がきれいで
畑のおじさんと話してたら堀立てネギもらっちゃいました(*^^*)

いつもたーちんを追いかけるミニピンKちゃんもあちあちでそれどころでない感じ。
25度☆半袖日_f0109202_1223182.jpg

節電の夏、留守番時間どう過ごし方が話題になりました。
たーも横べろ、でも止まらない~
25度☆半袖日_f0109202_12281110.jpg


まだくーまんとはご対面していない3匹。
誰かがいることはわかっているようですが、くーまんの泣き声にも反応なし。

ただ、くまくま部屋にいると、ドア越しにイーの鼻を吸い込む音(言葉正しくない気がする013.gif)がします。
ワクチンも打ったし、少しずつ会えるかな〜

by inusan-dot | 2011-04-16 23:48 | Comments(0)