人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗み食いの女王

盗み食いの女王_f0109202_9305369.jpg
雪も積もらず、家でだらだらしています♪

昨日たおちんの為のサプリが届きまして
そのまま放置して仕事してたところ

カシャカシャ…

ん!?

イーが食べてました!!
60粒中、30粒以上(>_<)
大人一日二粒なのに。

お医者も休みだし様子見でしたが、まったくもって元気。

一日経ち大丈夫だから病院いいか…と思ったけど
歯茎がいつもより白かったのでいちお通院

診察イヤイヤしてるうちに歯茎も血色よくなっちゃって、相変わらず、なんだかなーな患者だったかと(((^^;)

それより、先月末に病院が車に突っ込まれたことを知り、ビックリでした〜

イーは元気に今日も盗み食い。
「だめでしょ!!具合悪くなったとき何が原因かわかんなくなっちゃうじゃない!!」
母の説教をしんみり聞いてるポーズで、口についたミルクをぺろんぺろん

こっちが気抜けちゃう┐('〜`;)┌
まずは母がちゃんとしまわなきゃね!

by inusan-dot | 2011-02-12 13:56 | Comments(4)

Commented by キャラメル at 2011-02-14 11:06 x
あっ、写真がちゃんと縦になってる(笑)
Commented by inusan-dot at 2011-02-14 14:21
直したよん(^-^)v
カフェミントさん閉店しちゃったんだって!?
Commented by キャラメル at 2011-02-14 17:10 x
今日までなのよ~
一緒に行きたかったな
Commented by inusan-dot at 2011-02-14 20:45
そうなんだー残念だわー