人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身前か?!

元気と書いた翌朝、日の出前にたおが嘔吐。
アキレスジャーキーあげたからそれかな?と思ったけど
次の朝方も嘔吐(*_*)
月明かりの中、うぐぐ〜してるたおの後ろ姿見ながら
もしかして満月には狼男に変身しちゃうのかと思いました。

元気もあるし便もオッケーだし。
ごはんふやかそうかな、胃薬かな、続いたら病院だよな〜と思いつつ、ネットで調べたら
ここにヒット
オリジンに替えたばかりだし、胃液だったし…その可能性あり?
散歩前に炊飯器にさつまいもいれて、寝る前にあげたら大丈夫でした〜

やっぱ胃酸過多だったのかな?
私も中学のとき胃酸過多で「おなかすいたらなにか食べてね!健康な証拠だよ」と
医者に言われたことがあります(((^_^;)

心配しすぎてもなんですが、過信すぎてもいけない
そんなお年頃ですね。

一緒に芋食べるぱむイーが肥えそうで怖い(笑)

そして満月の日、
狼男に変身したたおも見たかったけど、無事わんこのままです〜(*^^*)

そういや、ぶつかってきたボーダーちゃんに怒ってたでしょ。
ちょっと上だからって先輩風ふかすんじゃないよ~全く。大事な走り仲間なんだから楽しく遊びなさい。
変身前か?!_f0109202_13244098.jpg

by inusan-dot | 2011-01-20 13:13 | Comments(2)

Commented by fujioka999 at 2011-01-22 01:07
そ そのつぶつぶはナンデスカ??!!

たお兄、大丈夫??
うちも神威がたいへ~ん、、、
Commented by inusan-dot at 2011-01-22 21:21
粒とるのに苦労しました(笑)
兄様大丈夫ですか?
たおが首まわりでひゃんひゃん言ってたことがあって、その時は喉奥のできものでした~
治るといいですね
お大事に