人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちにまった

プール日!
待ちにまった_f0109202_1051266.jpg

ていうか寒いだろ~っ!
ぱむも飛びこむ前に、水面を見つめてたのがちょっと笑えました。
入ってしまえば、いつもの阿波踊り(笑)
黒犬‘zは、飲んでました。ルイは心臓麻痺起こしそうだからやめてね。

ランでは、イー&ルイが遊んで、よしよし!と思っていたら
調子にのったルイがたおにちょっかいだしまくり、う~と警告発していたたおに怒られました。
そのあと、
隅っこで遠くを見つめる。
待ちにまった_f0109202_1055967.jpg

隣の貸し切りの飼い主さんになだめられてました。
「そういうの学ぶのも大事なのよ~もう元気出しなさい」って
待ちにまった_f0109202_1063712.jpg

かなり固まった後、ドッグランの網にそって歩く。何があったか、それなりに噛み砕いているようで
落ち着いたころに
ジャックラッセル君登場~気分はあげあげ!
待ちにまった_f0109202_107670.jpg

続いて、Sちゃん登場!たおまで気分上々
待ちにまった_f0109202_1081166.jpg
待ちにまった_f0109202_1082695.jpg

その後、それぞれかわいい♀を見つけてメロメロになったおかしな♂2匹

ひたすらボール投げしているでかいの

おやつもらいに飼い主さん回ってるでぶ犬
相変わらずばらばらなぺた家でした015.gif 4時間弱楽しかったです♪

by inusan-dot | 2010-12-19 17:46 | Comments(0)