人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コキア

台風一過の晴れはなく、曇り予報で出発したのに小雨模様でした~
コキアの丘が今週で終わりというので
お友達を誘って、というか、那珂港の寿司で釣って(笑)ひたち海浜公園に行ってきました!
コキア_f0109202_2344549.jpg


これがコキアの紅葉です♪まんまるでかわいいでしょ?
コキア_f0109202_2257713.jpg
コキア_f0109202_22542012.jpg
コキア_f0109202_22545923.jpg


こんな感じの丘です。
コキア_f0109202_2314516.jpg

コスモスがかすんでしまうくらい真っ赤でした。
次回は、そのコスモスとたおぱむイー写真の予定(^^)

by inusan-dot | 2010-10-31 23:12 | Comments(2)

Commented by fujioka999 at 2010-11-01 19:07
コキアって綺麗ですね~♪
この丘実際に見てみたかったな~
Commented by inusan-dot at 2010-11-01 22:18
ぺろの頃からたまに行ってた所なんですが、久々にホームページ見たら…コキア紅葉って何!?
そんな感じで行ってまいりました
来年は是非\(^-^)/