人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY☆ぱむ♪

本日5歳になったぱむです。
HAPPY BIRTHDAY☆ぱむ♪_f0109202_229572.jpg

いや~傷が治ってよかった。復活祭も2日連続でできましたし。
来年はなにもないように~(祈

家の中では、イーヴリンのいいお姉さんであり、たおの良き彼女?!ではありますが
ここのところ、気づくのは、怪我療養もあってかもしれないけど
わがままです。
他の犬に吠えられたときに無視すればいいのに、結構言い返してることが増えてるのが
気になるところ。

体調は問題なく、まあ腫瘍不安は常にありますが、それはそれで
ぱむが大好きなことを一緒に楽しんでいきたいね。

今日のケーキはLOVINAさんに注文しました。
ちゃんとぱむ色で、額がサルっぽくなってるところまでそっくりでした。
HAPPY BIRTHDAY☆ぱむ♪_f0109202_22105128.jpg

かわいいでしょ?
HAPPY BIRTHDAY☆ぱむ♪_f0109202_22113071.jpg

横から見るとこんな感じ
HAPPY BIRTHDAY☆ぱむ♪_f0109202_2212494.jpg

ケーキはみんなで夜食べようと思っているんだけど、お天気どうかなぁ~

わがままで思い出しましったが、ぱむはごはん準備するまで起きてきません。
私が寝坊してるときは別ですが~
そんなぱむの朝をお届けします~いらないか・笑(携帯動画で画像悪くてすいません)
注意!音でます!!


この無表情で尻尾だけ高速フリフリが実は母のお気に入り。
そして要求がエスカレートしていくのね^^;
5歳のぱむちん、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
HAPPY BIRTHDAY☆ぱむ♪_f0109202_22182611.jpg

by inusan-dot | 2010-09-27 00:00 | Comments(9)

Commented by 神威家 at 2010-09-27 11:59 x
ぱむちゃん、お誕生日おめでと〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

尻尾ブンブンなぱむちゃん動画可愛いですね!
あれは寝ているのかな?

今年も元気いっぱいで!
また神威風と遊んで下さいね
Commented by オリーヴママ at 2010-09-27 12:11 x
ぱむたん、お誕生日おめでとう♪
もう5歳なんだね~ずーっとマイペースだよね(笑)。
この一年も健やかに我が道を突き進んで下さいなっ☆

ケーキかわいい!
一口サイズ??それとも皿が異常にデッカイの???
Commented by ぺたまま at 2010-09-27 12:56 x
うひゃあ~もう2件もコメントあるなんて嬉しい♪♪
Commented by ぺたまま at 2010-09-27 13:00 x
あ、興奮してえんたー押してしまった。
あらためて~

神威家様
ありがとうございます♪
あの姿で寝てます。疲れないんでしょうか?犬の体形として。。夜見るとぎょっとしますよ~
口が垂れてるし、たまに白目だし。

このときは目覚めてるけど、起きるほどの用事はないって感じでした^^;
また是非遊んでくださいませ!
雪遊びとかよろしくお願いたします♪
Commented by ぺたまま at 2010-09-27 13:07 x
オリーヴママさん☆
ありがとうございます。やっと5歳なのかまだ5歳なのかよくわからない感覚ですが、マイペースぱむに合わせてるかんじですかね~うちの家族。

もちろん!お皿が!!な・・はずはなく、ま、大き目ではありますが
ケーキが小さいのです。でもかわいいでしょ?凍ってるときにとったからなんとなく白っぽいけど。
食べる前にぱむとの比較写真を撮りたいけど、3匹が待ってくれるのか微妙なところです。

これからもよろしくお願いしま~す!
海の幸ツアー乱入は本気で考えてますが、こう気温が下がると、寒さ対策がどこまでできるかって感じですかね~。
Commented by jackie-jds at 2010-09-27 20:17 x
パムたん Happy Birthday (^-^)/~

やっぱパムにはボールが一番フィットかしらん!
Commented by H兄 at 2010-09-27 23:48 x
ぱむたん、お誕生日おめでと〜〜〜♪♪♪
最近ぱむたんご無沙汰してますが、元気そうでなにより(^_^)
怪我無く病気無く元気な1年になりますように(^_-)
Commented by ぺたまま at 2010-09-28 09:10 x
jackie-jdsさん☆
先日はごちそうさまでした~ムービー&ビール楽しいです♪
長雨時期にはいったのか、ボール遊びお預けでごろごろしてます。また公園で遊んでください~Byたお(笑)
Commented by ぺたまま at 2010-09-28 09:14 x
H兄さん☆
ありがとうございます。水道で会った以来ですね~・・
ルーク君と同じ年頃と思われるゴルちゃんを成小あたりでみかけます。いつも女の人が連れていらっしゃいます~。
声かけたいけどいつも車かバイクなの^^;