人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休なのに在宅

ここのところのぺた家にしては珍しい(笑)
ぱむが抜糸できてほっとしちゃったのかな。

ここにきて一度あきらめたゴーヤ葉っぱが大繁殖。
きれいにするかと思ったら、ちいちゃいのがいくつかできてました。
連休なのに在宅_f0109202_12182516.jpg

先週金曜日にはオリーヴ家のゴーヤをいただいたばかり。
きれいなゴーヤカーテン産とは比べ物にならないですが、食べようっと♪
連休なのに在宅_f0109202_1221345.jpg

連休なのに在宅_f0109202_1219256.jpg

オリーヴ家には、たおだけお邪魔したのですが、
若草物語4姉妹を前に、部屋の中でも、くるくるくるくる~大変うぞうございました(笑)
かりんちゃんには、名実ともになめられまくってましたし、
イーのと一緒で、う”~う”~いっても効かず~。あ~いう、う”~はたおも半分遊んでるのね。
独占できるにこしたことはないのでしょうが。
車にカメラあったはず。。写真とっておけばよかったなぁ003.gif
連休なのに在宅_f0109202_1224044.jpg

たお、目が怪しい・・・

来週27日はぱむの誕生日。
晴れたらいつもの散歩場所で、犬にも人にもケーキかお菓子ふるまっちゃう予定です016.gif
お近くの方はどうぞ~
・・・・といっても夜ですが^^;
連休なのに在宅_f0109202_12215899.jpg

by inusan-dot | 2010-09-19 11:33 | Comments(4)

Commented by オリーヴママ at 2010-09-21 22:43 x
珍しく(笑)3連休の旅から帰還しました~♪

金曜日はわざわざアリガトねぇ。
思いもかけず、兄さんハグできて幸せでした~☆
なんならお取替えしたかったくらい(笑)
また遊びに来て下さいませ~!

そうそ、パン屋分かった?ってか、行った??

若草物語っ!
やーなんか、キャラがかぶるわ~長女と次女と末っ子。
ワタシはじゃああまりもんの三女で。
わんこの人間年齢換算だと、ちょうどそうなんだよ~。
Commented by inusan-dot at 2010-09-22 10:37
お帰りなさい~!オリーヴ家も珍し連休でしたね~♪

若草物語、かりんちゃんがジョーかぁ~ふふふっと思ってました。
ベスちんは、か弱いのでお大事に~<なんだそれは

パンや行ったよ~。
道間違えて帰宅時間の小学校の回りぐるぐるしていて怪しい車でした(笑)
サンドイッチおいしかった。食パンもかったけど菌の匂いが少ないっていうか、
におわないパン!な印象。天然だから?
味の違いはよくわからないけど、できたてはおいしい!
Commented by オリーヴママ at 2010-09-23 11:01 x
パン屋さん、酵母くささがニガテな人でも大丈夫なように、天然酵母を選んでるみたい。
ワタシもニガテさんなので、助かってます~♪

スッパ系が好きだった?
だとしたら失礼しました~(汗)
Commented by ぺたまま at 2010-09-23 12:14 x
自分で思うに、
パンとそばは、ある程度おいしければそれ以上のこだわりはないようで^^;おいしかったですよ~スタンプカードも作っちゃった(行く気満々?!)

今日は昨日とうってかわって、寒いですね~

ひさびさに検索ワードを見たら、8月は五光牧場関係の検索でこのブログに来ちゃった人がぽちぽちいるみたいで、
なんかかわいそうになっちゃいました(笑)