人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐる〜

はい!その通り!
たおの話題です(誰も聞いてないか・笑)
ぐるぐる〜_f0109202_16221934.jpg

ばむイー受診後、病院から車が公園にさしかかると、たおが後ろでぐるぐるしはじめます(*^^*)

でも今日は通りすぎて買い物するだけなの…散歩じゃないのです(((^^;)

たお、どの辺で気づくのかな?

公園駐車場を通りすぎた辺りからぐるぐるスピードダウンし、お店着く頃には止まってました〜

今度公園外周ぐるぐるしてみようかな(笑)

一番年上なのにいつも一番元気でお金もかからず
本当親孝行なたお兄です♪
いつまでも元気でね!
ぐるぐる〜_f0109202_1623418.jpg

by inusan-dot | 2010-09-12 19:10 | Comments(4)

Commented by jackie-jds at 2010-09-13 20:53 x
不思議とたおに囲まれてしまう私ですが・・・。

何故たお兄は私を標的にするのでしょうかしら?

いつまでも囲まれたい私ではあるのですが(笑)

守ってあげなければとの配慮をたお兄さんは・・
Commented by ぺたまま at 2010-09-13 22:26 x
いつも遊んでいただきありがとうございます♪
完璧にたおの羊さんになってしまったようで(((^^;)
ジャッキーさんお帰りのとき牧羊犬ごっこしよーよーと名残惜しそうでしたもの。

たまには羊役をたおと交代してもよいかも♪
Commented at 2010-09-14 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inusan-dot at 2010-09-14 17:27
鍵コメさん☆
また痛いところをつきましたな(笑)
なんやかんや、もうおじさんだしね^^♪