人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫さされ

山から降りてきたら少し涼しくなっていた下界(*^^*)
雨も降って本日楽でした〜
が!
雨あがりで蚊にさされまくり、
その上キャンプ最終日に刺されたとこが腫れて本日皮膚科受診002.gif

1年、あるいは隔年に一度夏に出会う無口な先生です。
先生「また虫刺されですね〜」
私 「いつも夏ですよね?」
先生「いや、11月のときもありますね〜」
どーでもよい会話をして(笑)薬ゲット!

ぱむイーも昨日の朝は発赤あったけど、あまり掻いておらず治ってました。
母も掻かぬようにしなくては!

キャンプでの写真が続きます(これといったものはないのですが。。)
うきうきたお
虫さされ_f0109202_1521637.jpg

オリーヴちゃんとぱむ
虫さされ_f0109202_15244289.jpg

朝からぶっとびイーヴリン ぱむぅ~狙われてるよ!!
虫さされ_f0109202_15251370.jpg

このイーヴリン、悪魔なカンジがよくでてるわ~^^;

by inusan-dot | 2010-08-09 18:36 | Comments(0)