人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イー無事帰還

イー無事帰還_f0109202_1823098.jpg

傷跡というか、剃られた跡が気になりますが、
元気に帰ってきました。
衛生的にはどうかと思いますが、ひんやりコンクリートですやすやです。

すぐ散歩で遊べるようになるから
少~しゆったりしましょうね!

昨日の夕方は、荒川付近で遊んで来ました。
秋が瀬は人出があって、さらになかなかひかず移動。
ここはジーナちゃんに教えてもらったとこですが
なんと!シロツメクサがありました!!!
前は近くの公園にも秋が瀬にもあったけど、あれだけの人出、やっぱねぇ。。

そしてポーズをとらせなくても花の中に居座るぱむ姫!やるね~049.gif
イー無事帰還_f0109202_19222844.jpg

ジーナ姫もお花に埋もれてかわいい~
イー無事帰還_f0109202_19225081.jpg


イー無事帰還_f0109202_19255157.jpg


ま、結局はこんなになりまして、1週間たたずにシャンプーです004.gif
イー無事帰還_f0109202_19271993.jpg

イー無事帰還_f0109202_193392.jpg

右下にパタリロいるような?!


夕陽を受けて絵みたいな景色でした。
泥まみれ覚悟でまた来ようっと003.gif

by inusan-dot | 2010-05-17 18:02 | Comments(4)

Commented by メアロン at 2010-05-18 12:22 x
イヴちゃん、無事帰還良かったですね(^^)/
ココ↑綺麗♪…って!?いつ?(笑)
うんうん、シロツメクサ…気になってましたヮ。。
Commented by オリーヴママ at 2010-05-18 12:34 x
オッ、シロツメクサ!アカツメクサまで~キレイ☆
(つうか、クローバーで良いじゃん・笑)
そうそう、こういう写真を撮って欲しかったのよね~なのにサ、あんな無愛想な整列写真。

イヴちゃん、無事に手術終わって良かったネ。
うちのこみんな寝込んでたのに、さすがぺたままのこ!(笑)
Commented by inusan-dot at 2010-05-18 13:03
メアロンさん☆
ここ?日曜日の夕方ですよ~
和光北のほうから新しい道路ができたのご存知ですか?
そのあたりなんですよ~♪
あ、メアロン車無理かも^^;
Commented by inusan-dot at 2010-05-18 13:08
オリーヴママさん☆
でもうち整列できないもん~そのうえ、ごろごろしてなぎ倒してきたし・・・でもまた戻るよね~野生ってたくましいもん!
え?ぺた家と一緒?!(どきっ・笑)

普段よりごろごろしてますが、イーよりぱむのがよく寝てます。
わからん子たちです~

オリーヴママには前日の日記のぱむたんコメントも欲しいです~(笑)