人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ゴールデン

以前からなぜか「ゴールデン?」と聞かれることの多いたお。
ぺろと歩いているからかなぁ。。ぱむと一緒にいるからかなぁ・・

3匹のときも、ぱむだけゴールデンと理解され、
「後の黒いのは・・・??黒いゴールデン?」
まだフラットだったら、黒いゴールデンいわれるのもわかる~と思いつつ
イーヴリンは言われたことなし!(黒ラブと間違えられることのが多いし)

民衆の適当な判断が結構好きよん(民衆って・・貴女。。何者よ021.gif

昨日は、たお1匹なのに
「おっ!ゴールデン!!・・にしちゃ色違うなぁ」っていわれました003.gif
たおってゴールデン臭がするのかな?

ちなみにこの前A公園で3匹だらだら歩いてたら
鳥カメラマンとおぼしき男性が近づいてきて
「これ!これ!!この犬が欲しいんだよ~かっこいいなぁ~お前」と
お相撲さんのようにポンポン叩かれてました。

この前○○さんがいれたんだけど、もう予約いっぱいで間に合わなかったんだよね~
どこか外国から来たの?といわれ
「板橋出身です~♪」と答えました。
黒ゴールデン_f0109202_1775714.jpg

by inusan-dot | 2010-04-07 17:08 | Comments(0)