人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少〜しアジ観戦

今日はラクたんが秋が瀬にきているというので、仕事後乱入〜〜〜037.gif
アジリティに出てるんですよ〜(^o^)vラクたんすごいっ!!
アジ観戦していると、素人目には、え〜なんで失格なの??!!ということがいっぱいです。

写真は…
なぜか…奥様と娘を見つめるパパの写真♪……のみ(^^ゞ
少〜しアジ観戦_f0109202_20315549.jpg

遠いところお疲れ様でした!
またこちらに遊びにきてくださいね〜

その後の散歩、石舞台ではあまりに会場に近く、
イーがラクたんファミリーへご挨拶にいきそう・・・
…ということは、ご挨拶に当然会場つっきることになるので(T_T)
裏の林で遊んでました。

そこにかわいいお子様(幼稚園前後だったような~)&お父さんが。
どうみてもうちの犬達のがでっかい!
でも自然体で一緒に走ったり、ボール投げたり、ずっと遊んでくれました♪
こっちはヒヤヒヤしながらも、幼児&犬がめちゃくちゃかわいくて、
カメラ持って来なかったのが悔しかった〜〜
心は母よりおばあちゃんな感じ(誰か産んで〜・笑)
少〜しアジ観戦_f0109202_20321546.jpg

少〜しアジ観戦_f0109202_20322975.jpg

そんなで陽が落ちてくるまで遊んでました。ひさびさに暖かいお散歩でした003.gif

明日の皆様、
ぺたまま情報屋から無理矢理送信された情報生かして
金銀銅…じゃなくて入賞してくださいね(^O^)/フフッ

by inusan-dot | 2010-02-20 20:27 | Comments(7)

Commented by アロバン at 2010-02-20 22:15 x
そういうことだったのですね(^^)
お会いできず残念でした(T_T)
Commented by ぺたまま at 2010-02-20 23:00 x
明日もお天気よさそうですね~(^O^)/
どっか行こうかとネットみてますが、その付近にいるかもしれません(笑)
Commented by ぺたまま at 2010-02-21 08:46 x
あー!そういえば楽ママがグロ二匹連れてた人がいたと言ってました!

もえ終わった頃なのかな??
Commented by とらまま♪ at 2010-02-21 23:17 x
今日、秋ヶ瀬にいた私・・・
「たおちん、来てないかなぁ・・・」とちょっとだけ石舞台を見にいってみたけど
今日じゃなく昨日来てたのですね・・・。
とらままちん、復活しました!
 これからもちょいちょい秋ヶ瀬行くと思うので
その度、石舞台だけは要チェックだわ♪
Commented by inusan-dot at 2010-02-21 23:52
とらままさん~お久しぶり♪
でも、ずっと日記コソ読みしてるのでお久しぶりでないカンジ~おかえりなさい!うれしいです(^^)

え~?!今日?!何時ごろですか?!
私もね、ボーダーさんいっぱいいると、W&D君いないかしら~?黒いの黒いの~って探してるんですよ。今日お昼ごろは石舞台空いてたけど、その裏の林にいました。そのあとは、訓練のほうをウロウロ。そうそう!あと、うんP置いてきちゃったのでまた夕方に林に取りに行きました。
いるときは、どっかにハンカチでも結んでおきましょうか?お互い(笑)

コグロもいたんですよ~~~~~!!!
とらままさんのお祝いに写真アップしちゃおうっと!(うちではないです~)



Commented by Lacmama at 2010-02-22 02:30 x
土曜日は応援&差し入れありがとうございました♪
カッコいい姿をお見せできなくて、と~っても残念です(>_<)
せめて、応援してもらえるレベルにはなりたい(爆)
そうそう、お茶買ってきてもらったのにお金払ってないですね(;^_^A
今度お会いしたときにでも・・・って、いつだろ?
Commented by ぺたまま at 2010-02-22 13:59 x
ラクママさん!おつかれさまでした♪
急でも快く迎えてくれるラク家が好きです~マイソありがとうございます!
応援してますよ~!!お茶も差し入れで^^
それとも利子つけますぅ~^m^?