人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は雪?!

なんか天気予報が唐突でびっくり!
雨予報でしたよね?
火曜日積もるのかしら♪

それにしても昨日今日は暖かかった〜
土曜日は、仕事終わってから秋が瀬〜第三ポイント(石舞台裏の林)
夏は木陰でいいですが、夏も冬もたくさんお土産がつく絶好ポイントです(笑)

先日はキツツキがトントンしてるのも見たし、なかなか楽しいですよ(^o^)v

日曜日は、秋が瀬の混み混み目に見えてるし、土手を歩こう!と婆も誘ったものの
なにをしてるのか工事中o(><)o

ここんとこ道路やらなんやら、また期末工事多いのは仕分けされちゃたまらないから
実績作りにいそしんでいるのでしょうかね〜
困ったなぁと思いつつ、その手前で遊んできました♪

ここんとこ、砂埃がすごくて、犬を撫でるだけで手が真っ黒(>_<)
三頭ざっとシャンプー。日も暮れたのでドライヤーもざっと。
イ−ヴリンが目を真ん丸にしてドライヤーから遠ざかっていきました。
え〜〜!そんなにドライヤーしてないのかしら( ̄▽ ̄;)私。
ナデナデしながらドライヤーは大丈夫だけど
風だけ向けられるとびっくり目玉になるようです。

肛門腺絞り たおぱむ(イーは溜まってなかった)

爪切り イ−ヴリン、たお指二本で逃亡(*_*)

写真は後ほど追加しま~す!

by inusan-dot | 2010-01-31 22:14 | Comments(0)