人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚書

昨夜からイーヴリンがゲエ~です。
すごい音のわりには、泡がちょろっとでるだけ。

戻すときのうっぐうっぐ。。、もなく、ゲェ~
何かがひっかかっているのか?それともケンネルコフ?!

寝ると静かになり
朝方、またゲェ~。。なにか出ればいいんだけど、出ず。
そのうえ、スヌーピーを咥えてゲエゲエいいながら尻尾振ってこっちに向かってくる002.gif

でも音は苦しそうだから(苦しそうに見えないけど)
口の中みたりさすったりするんだけど、なにも解決しない。
しばらくたつとすやすや寝てる。

とりあえず、朝一で病院にいこう!
引っかかってるかどうかはレントゲン?、なければ薬になるのかな?と考えつつ二度寝。
朝食前に通院準備していたのですが、誰よりも元気。ゲエゲエもない。
このまま行ってもなぁ・・でも明日は病院お休みだし~

結局、現在様子見中です。
ごはんもばくばく。その後吐く気配もない。
感染系ならたおぱむもいるから薬飲みたいところなんだけど

なんだろうかぁ~?
覚書_f0109202_1151095.jpg

by inusan-dot | 2010-01-21 11:51 | Comments(3)

Commented at 2010-01-22 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-23 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺたまま at 2010-01-23 16:07 x
鍵コメさま
ご心配ありがとうございます!時折咳っぽいものをするのでただ今病院です。イー元気でも、たおぱむやお友達にうつったら申し訳ないですから…
といいつつ
母がコホコホし始めました(>_<)