人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃写真!!

1月3日のわんわん新年会はKちゃんのお誕生会でもありました~067.gif

2歳になったKちゃまの鼻でか写真
衝撃写真!!_f0109202_18231392.jpg


大きい子も小さい子も一緒に遊べるオールマイティーのすばらしいワンコです!
ぱむたんともよく遊んでくれま~す。
衝撃写真!!_f0109202_18251469.jpg
衝撃写真!!_f0109202_18253685.jpg

ほほえましいのぉ~~016.gif
・・・・・・
あ、あぁ~~~~!
衝撃写真!!_f0109202_18265694.jpg
衝撃写真!!_f0109202_18271710.jpg

衝撃写真!!_f0109202_1829674.jpg


写真だとこんな感じ?! 遊ぶ姿はもっとすごいです037.gifどすこいどすこい~

by inusan-dot | 2010-01-08 18:30 | Comments(2)

Commented by jackie-jds at 2010-01-08 20:27 x
いや~、Kたんホントに凛々しく可愛いっすねッ!

ちっちゃい体に似合わず肝の据わったワンコって感じ。

寒さに耐えきれなくなったらまた屋内パーティーやね!

以上、犬に埋もれた酔っぱらいでした・・・。
Commented by ぺたまま at 2010-01-08 23:35 x
雪より犬に埋もれれば温かい~♪
お世話になりましたm(__)mルヴイたんの窓かきも外せないですね~

今度は休前日に(^O^)/
私もまだ飲めますよ~(゜o゜)\(-_-)コラコラ