人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらも紅葉そろそろ?

こちらも紅葉そろそろ?_f0109202_23474727.jpg

とけないケーキは食しました♪
どうせなら昨夜持参でお散歩にいきみんなで!と思っていましたが仕事で間に合わず…家族でいただきました。
写真は後ほど〜

本日は高圧洗浄機で玄関や庭をお掃除〜
面白いかったです!犬達はずっと見学で、上の写真はひまひまなイー。

そんな中、ドベのジーナちゃんから連絡いただき、秋が瀬へ。
すでに夕暮れ…写真はありませんが、暗い中、電気キラキラ犬達は爆走o(^-^)o
とっても楽しかったです♪
秋が瀬は紅葉もはじまり、夕暮れの富士山シルエットも大変きれいでした!
写真はないけど。
明るい時間に是非きたいな〜

その後、三匹のせたまま、事務所へ荷物運び
そのまま公園〜

泥臭くなって帰ってきました(笑)

公園も銀杏がきれい〜秋の写真とれたらいいな\^o^/

by inusan-dot | 2009-11-15 23:47 | Comments(0)