人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとすいた

朝起きたら関越がすいていたのでいつものドッグラン&プールへ♪
1番風呂(プール・笑)ではなかったものの貸切状態(^O^)/
やっとすいた_f0109202_15292115.jpg

ただ、大型犬広場は芝生養生のため小型犬限定〜(9月末までだそうです)
真ん中は、とあるスポーツをしている団体さんがいてちょっといづらい
奥は11時から貸切と大型犬には形見の狭い状況です(>_<)

が!

Kちゃんから聞いてたジャックのオフ会、日にち勘違いしていたので続々到着するメンバーにあれ?あれれ??
やっとすいた_f0109202_15332685.jpg
お散歩でお会いするT君♪初めてとは思えない安定した泳ぎo(^-^)o

お友達のジャック君も初かな??
やっとすいた_f0109202_15564191.jpg
やっとすいた_f0109202_1556535.jpg
やっとすいた_f0109202_155757.jpg
やっとすいた_f0109202_15573042.jpg

なんだなんだ?てな感じで泳ぎ、知らないフラットさんの背中に上陸〜〜〜
フラットさんすごいね。
ぱむもフラットさんのボールを飛び込んでまで奪ってまして……それなのに一緒に遊んでくれた優しい飼い主さん、すみませんm(__)m
あっちではイーがジャックチームのボールを狙い、たおは私が返すために投げるボールをこれまた飛び込んで取りにいき………
山賊三匹でございました。申し訳ございませんm(__)m
昼ごろのすごい犬たくさんプールはそんなわけで写真ないです。

夕方から用事があるので1時には出発の3時間コースでしたが、そんな状況でかなり楽しんで三匹は帰り車中バッタリ。

2時には帰宅、三匹シャンプー、今は地下鉄で九段下に向かってます。私って元気(笑)

by inusan-dot | 2009-09-22 17:20 | Comments(0)