人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のこと

下の日記をアップさせて、さぁ~じゃ、たお話題でも~と思ったら
イーヴが脱走してました。

パソコンに向かってたら、イーが見慣れないゴム手袋を見せにきました。
ん?これ?うちのじゃないよね・・・

と庭に出ると、お隣さんが
「今この子が外にでてて、門の中に入れるときに手袋もっていかれちゃって・・」
すいません008.gifヨンデクダサレバ・・

で、門を立て直して、またパソコン向かうと
ガシャン!
やべ、あの音は門の音。
庭に急いで行くと、反対側隣ののK&Uちゃんパパの「イヴ~~~~」の声が008.gif

すいませんすいません。

きゃっほ~!と、いかにもフラット跳ね跳ね走りで帰還。

門は壊されてなくて、門の横に押さえでおいたゴミ箱に上って脱出した模様。

ゴミ箱をはずして、門もばっちりと思ったのに
ガシャン
振り返ると、ベニヤを一部はずして抜け出てました。
あっちの門から入りなとドアを開けるとそこから帰還。
なんのためにでたんだか(そういう問題ではない015.gif

たぶん来ますね~シーズン
前回脱走もシーズン前でしたもの。。。。

んで、たお話題はまた次回。

by inusan-dot | 2009-09-12 22:44 | Comments(0)