人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆にはまだ早いよ~

いやいや・・・
お姉さん、ちょっと本当に・・らしいっていうか037.gif

さっき、日記を書いていたんですよ。
ぺろの1回目の腎臓癌手術のあと、泳ぎ復活までどのくらいかかったかなぁ。。と思い、
日記を読み返し、ちょっと涙し007.gifてたら

ワンワンワン~ イーヴリンが吠えて庭へ。
ぱむも、ん?と庭へ。
たおは、台所でごろ~ん。

なんだ?誰か通ったのか?と見に行こうとすると


ピッピッピッと電気音。
なになに????と部屋に戻ると

和室の電気が、ひとりでについたり消えたり4段階モードに・・・・Σ(||| ▽ |||ノ)ノ ヒヨエー

来たか・・026.gif
昨夜大好きなお友達も泊まってたし~

「昨日なら○○さんきたのに残念ね~もったいないから電気切るよ~」
ていうか、つけてもないものきるのもどうかと思うけど003.gif

しかし、もしそうなら、自己主張はげしくない?
いつも大事に思っているってば>>>ぺろちん
お盆にはまだ早いよ~_f0109202_23303244.jpg


あ、最近お仏壇、おざなりだよね。。。ごめんなさい。

ちょっと、こわ楽しかった夏の出来事で・し・た♪

これはブログに書かなくちゃね!また電気ついちゃうかもしれないし(爆)
おまけのたおです
お盆にはまだ早いよ~_f0109202_23311910.jpg

by inusan-dot | 2009-08-08 23:18 | Comments(0)