人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本栖湖2

本栖湖2_f0109202_2164328.jpg

出発するわよ~Byルヴイ運転手

本日はちゃかし、ルヴィィ号に乗せていただくことに053.gif
出発からいろいろありましたが^^;
お天気に恵まれ、行きの渋滞もなく、さらに一陣のメアロン家に場所をとっていただいており
ぺた家、申し訳ないくらい、恵まれた旅でございました~

ロングリードの扱いとか本当考えないとね。。
2頭飼いから進歩してない母が悪いわな・・021.gif

でもとっても楽しかったで~す003.gif
ばらばらの3頭だけでいっぱいいっぱいのため、
写真も交流も半端で本当にすみませんm(__)m


メアロン家、ジュンサクちゃん家(字がわからなくてごめんなさい)、ルヴィ家
どうもありがとうございました!
また、どうぞよろしくお願いします。

本栖湖2_f0109202_2150505.jpg
本栖湖2_f0109202_2151422.jpg
本栖湖2_f0109202_21511689.jpg
本栖湖2_f0109202_2151296.jpg
本栖湖2_f0109202_21514512.jpg
本栖湖2_f0109202_21515817.jpg







032.gif

by inusan-dot | 2009-07-26 21:06 | Comments(2)

Commented by オリーヴママ at 2009-07-26 22:24 x
ふと、なつめの近日の変調もヘルニアだったりして!?なんて思っちゃった。
なつめも相変わらずパム師匠と一緒です。
アブクではなく、形あるものをレトしようという意識が変わったくらい~。
ぜひ今度は本栖湖ご一緒して下さいませ♪

ペタママといえば水没に天気豪雨と、いつも本栖湖でビショビショなイメージだけど、今回は無事だったのね~♪なにより!
Commented by ぺたまま at 2009-07-26 23:26 x
爆笑!そうだっけ~(^O^???いつも濡れてるのは身におぼえありありですがf^_^;
そういえばどこにいっても一人ドロドロとか一人ビショビショとか…よくある気がします( ̄▽ ̄;)

コメント強制ですみません(笑)この度はいろいろと情報ありがとうございました♪
またオリーヴママに命捧げる?!某犬との四匹飼いをお願いいたしますm(__)m