人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまお

だまお_f0109202_2372544.jpg

今日は、たおワクチン~♪
本当は5月だったんだけど、5月は税金、隔年で車検…とかなり支払やばいので、少しずつずらし今年から6月になりました(^o^)v

ぱむの背中ぽっちも肥満細胞腫でないことがわかりました(^O)=3ホッ

ぱむたん診察中、たおは看護師さんにナデナデされご満悦~
「すいません…ダマ多くて…ダマ男と読んでください」
たお24キロ。母に余計なこと言われカッコイイから常にほど遠い男(笑)

ちなみにぱむは32キロです♪

by inusan-dot | 2009-06-09 23:07 | Comments(4)

Commented by とらまま♪ at 2009-06-11 00:29 x
イヤ~ン!イケメンたお君が 『だまお』って言われてるぅ~~!
お近くだったら 私がその「だま」をキレキレしてあげるのに!
その豊かな毛並みがゆえの悩みですね・・・
だってD'sには 多少ブラッシングをサボっても「だま」はできないもん・・・。
ぺたままさん!ブラシ片手に頑張って~★

ぱむちんの結果、良性でよかったデス!
Commented by 飛翔&タウ&神威 at 2009-06-11 23:16 x
たお君、眠いのかな??

なんだかボ~~~~って感じです(^^)

たお君、ゴージャスなコートだからだまだまなのでしょうね
神威は貧毛なので、めったな事が無い限りだまはできません、、、

ああ、一度でいいからだまで悩んでみたいっす
Commented by ぺたまま at 2009-06-11 23:20 x
綺麗キレイにしてもらいたーーーい(笑)
いやいや、水遊び後放置でこれからやばやばです
気をつけなくちゃね!!
がんばりまーす

ぱむちんは胸にできて次背中じゃやばいなと思っていたのでよかったです~

胸の肥満細胞腫は消えたままなので願うばかり…
Commented by ぺたまま at 2009-06-11 23:29 x
飛翔さん☆

神威くんは顔のまわりがホンワリしててかわいいですよ♪
たおは境目はっきりしすぎてかつらみたいなんだもん(笑)

このたおは多分ぽよ~ん状態です
真ん丸まなこがかわいいでしょ♪