人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱむその後

ぱむその後_f0109202_23213563.jpg

写真のぱむは、母ごはんをみて、おねだり中~

本日の三匹が行く……病院ですけどo(^-^)o

ぱむ腫瘍ですがステロイド服用で、わからないくらいになりましたので今回の手術は中止、ステロイド三分の一に減らし要観察になりました〓

また少しでもポッチができたら即手術です。ひとまず、こんな結果になりました。ご心配おかけしました~
ぱむちん、体重30キロ台。
先生と母でこの前のとこどこだったか…と捜索開始。
発見後は
先生「ちょっとありますね」
母「それ針さした跡ですよね」
先生「そうかもしれないです。(手術)どうしますか?」
母「どうしましょう」
・・・・・・・

輪郭はっきりしなきゃ、きっちり採取できないのでは?と母は考えました。
ステロイドも減らすし、それで1ミリでも腫瘍でてきたら手術ということで。
何度も切ったり貼ったりは嫌ですからねf^_^;

手術しないのなら血液検査もいらないですが、いちお行ってもらいました。でもステロイド服用前も欲しかったな…
あんどフィラリア。

「もう普通でいいですか?シャンプーもいいですよね」
「いいですよ」
「泳いでもいいですよね(^O^)/」
「・・・・・泳ぐんですかf^_^;…いいですけど」やったね!ぱむたん(^o^)v

んで、次は黒犬ペア
「たおでて~」たお車から降りる
「ぱむ入って~」 ぱむとたお入る(^^ゞ
「たおは降りるの!」たお降りる
「イー降りて~」イー降りてたお入る(-.-;)

♪赤あげて白あげて赤下げないで白下げる♪かいっ( ̄▽ ̄;)駐車場でナニヤッテンダカ

三匹フィラリア陰性、たお23キロ、イ-ヴリン25キロ。
帰りは公園寄ってみんなと元気いっぱい遊びました!

雨にも間に合ったし、よかったよかった!

腫瘍も大きくならないでくださいね。
10年後まで一緒にいさせて下さいm(__)m

by inusan-dot | 2009-05-12 23:21 | Comments(0)