人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール再開

今週の借りを一気にかえそうと?!ドッグランへ003.gif
天気もめっちゃよくて暑くなるから、休み休み遊ばなくちゃね

プールも改修が終わり色も濃くなりました♪

プール再開_f0109202_1481083.jpg
プール再開_f0109202_1482462.jpg
                                                      ぱむ羊みたい。
プール再開_f0109202_1483215.jpg
プール再開_f0109202_1484094.jpg
プール再開_f0109202_1484816.jpg
プール再開_f0109202_1485631.jpg
プール再開_f0109202_149650.jpg
プール再開_f0109202_1491921.jpg
プール再開_f0109202_1494255.jpg
プール再開_f0109202_1495267.jpg
プール再開_f0109202_141035.jpg
プール再開_f0109202_14101233.jpg
                                          本題っていっても、いつもどおりだし~

本当の再開は、4月1日だそうです。 

渋滞回避で早めに出たのに練馬出口4キロにはまってしまいちょっと残念でした。(でも帰って聞いたら12キロ!!)

by inusan-dot | 2009-03-21 17:11 | Comments(7)

Commented by 楽まま at 2009-03-22 15:58 x
ぱむちゃん、ホントに羊さんに見える~
そして「あら、残念!」の写真はヤギさんに見えるよ~(^m^)
Commented by ぺたまま at 2009-03-22 20:37 x
楽ままさん☆
ほんとだ!ヤギっぽいっ!!
ということは、イーヴリンがぱむ泳ぎマスターしたら黒ヤギさんになれるのね(^^)ワクワク

ひつじさんといってもこれから毛を刈るちと薄汚い^^;かんじなとこが似てる~
Commented by キャラメル at 2009-03-23 21:43 x
毎度毎度ぺたままのコメントに笑える・・・・・

クロールとか水の妖精とか、普通出てこないもん(笑)
Commented by とらまま♪ at 2009-03-23 23:18 x
まぁまぁ、ぱむ嬢は ホントに河童さんの生まれ変わりみたいなゴルさんですね・・・!
「ぱむスイミングスクール」の練習生、イーブリン嬢が
優秀なインストラクターになるのも時間の問題ですね★

ところでたお君は 泳がないの??
そーいえば、D'sもWishほど泳ぎがスキじゃないみたい・・・
Commented by ぺたまま at 2009-03-23 23:44 x
風邪よくなりました?今週また寒いみたいだから気をつけてね(^O^)

おほめいただきありがとうございます(^O^)/ちょっとイッちゃってるよね(笑)
Commented by ぺたまま at 2009-03-23 23:52 x
とらままさん
日曜秋が瀬にいませんでしたか?ディスク会場の裏?で遊んでいたんですが~男性とグローネンが歩いてたと思うのです~~~

で、たーちんですが
ゴルのぺろ姉さんに鍛えられたので自然では泳ぎます!川とか海とか湖とか…
でもプールはあまり泳がないの(>_<)贅沢だわっ

本来陸の犬ですもんね~レトに比べて入水後が面倒です(笑)
Commented by ぺたまま at 2009-03-24 00:32 x
再びとらままさん☆
日記拝読してきました!日曜は違うのですね~~(>_<)

神威くんかなぁ…
知らないグローネンちゃんか(独り言・笑)