人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーヴリン、ワクチン

微妙に韻を踏んでます?!とりあえず9種で。
体重23,3キロ。
頑張ったね~背骨触れるもんね037.gif

あまり若いうちに食事制限も心配なので
このくらいで保てるといいな。

病院の前に、まっすぐな木の広場で軽くお遊び。

いつもはこんなイーちゃんですが       たおぱむ走ってるよ~
イーヴリン、ワクチン_f0109202_2175592.jpg

今日はボール奪回にたおに激突!
イーヴリン、ワクチン_f0109202_2182443.jpg

しかし!兄ちゃんそのくらいじゃ、落としませんよ~
イーヴリン、ワクチン_f0109202_2127630.jpg

今日は積極的!と思いきや
イーヴリン、ワクチン_f0109202_21243654.jpg
イーヴリン、ワクチン_f0109202_21244780.jpg
イーヴリン、ワクチン_f0109202_2124585.jpg
イーヴリン、ワクチン_f0109202_21251124.jpg

そうそう、病院のデンちゃんに会いにいったら、イーヴは後ずさりしてました。
ぱむは普通に挨拶するんですけど。
院内は普通というよりはかなり目が寄っちゃうくらい緊張してる様子。

前も、看護のお姉さんがいいこいいこしようとしてたのにちょっと引き気味だった。
そんなことされようなら、ぱむは横たわりなでてなでてと恥ずかしいくらい姫なのに。
シャイ過ぎて心配で引き取ったことすっかり忘れてました(笑)
これからぱむ姫の一歩手前くらいまでになろうね。

by inusan-dot | 2009-03-01 21:27 | Comments(3)

Commented by luvy-mama at 2009-03-02 22:06 x
韻を踏んでるのはジョイマン系・・♪♪♪

イーヴリィン~ワクチン~天然痘~花林糖・・セイッ!
Commented by ぺたまま at 2009-03-02 22:17 x
天然豆って……満点大笑~~~いo(^0^o)(o^0^)o
ジョイマン大好きです!

で………
ママじゃないでしょ…( ̄▽ ̄;)
だってママが踊ってる姿想像できないもん(笑)
Commented by ぺたまま at 2009-03-02 23:16 x
あ!豆になってた
天然豆じゃ、めっちゃ身体によさそう(^^ゞ