<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですねー
金曜仕事終えたら山に涼みに行こうと思っていたのですが
大残業大会に(^_^;) 
さらに今日もフォローに行かなければならなそうだし。

夜の散歩もゼハゼハ いーちゃん寝てるの見えるかな??
f0109202_08005380.jpg

で、朝七時すぎからドッグラン
f0109202_08005699.jpg

先客あり。プールが空くのを待っております。
f0109202_08005808.jpg

気持ちいいー!
f0109202_08390822.jpg

皆様も暑さに気をつけて(*^^*)
[PR]

by inusan-dot | 2017-07-22 07:55 | Comments(0)

どん☆シャンプー

どんのお尻に
もうだまとは呼べないくらいの巨大なだまだまがー
ドンドッグ、、じゃなくて(^O^)
サンドッグサービスさんにHELP!
f0109202_08535700.jpg

さっぱりおちりにしてもらいました♪
いつもありがとうございます101.png
f0109202_08535980.jpg

いいねタウンに登録すると割引が受けられるそうですよ!

[PR]

by inusan-dot | 2017-07-20 21:51 | Comments(0)

ハーネス

旅行から帰ってきての楽しみは、
注文してたぱっくんハーネス♪
お祭り見に行った帰りに受け取ってきました!!
f0109202_18092891.jpg

お散歩中、特に坂道が
首に縄つけてグイグイ引っ張ってる風になってしまい、いやだなーと。
かわいいピンクでーす♪

ん?
f0109202_14190866.jpg

むむむ? 装着したけど
f0109202_14190973.jpg

母ちゃん、、ぱっくん爺ちゃん大変そうbyどん
f0109202_14191169.jpg

胸が締め付けられるー 無理っ!byぱっくん
f0109202_14191307.jpg

採寸したのになぁ。ぴったりすぎたか、、
そんなときのためにー♪
f0109202_14191406.jpg

どんちゃん、ちょっとどいて!
れおーんー(^^)
f0109202_14191676.jpg

結局ピンクの似合うレオンのものになりました
f0109202_14191814.jpg

どんちゃんがレオンを運びそうで怖いな。

ぱっくんの採寸が2つのサイズにまたがっていて、
小さい方なら気管支弱そうなレオンにもつかえるかなーと思って買いました。
本当は2匹に使えるはずだったんだけどね(^_^;)

ぱっくんハーネス探しの旅は続く129.png


[PR]

by inusan-dot | 2017-07-17 14:03 | Comments(0)

山中湖

毎年恒例の山中湖花月園です♪
個人的には、夕食とりながら富士山登山者の光を見るのがめちゃくちゃ楽しみ101.png
早朝出発
f0109202_17473942.jpg

6時半には本栖湖→下部温泉→朝霧
ぶらぶらドライブ。
ブランチは、懐かしのサンレイクさん!
ぱむが覚えているらしく、珍しく選ばれワンコを譲らず
ソフトクリーム食べてるみたい?
f0109202_17474121.jpg

チェックイン前からドッグランで遊びます
f0109202_17474269.jpg

f0109202_17474350.jpg

三日間、エアコンなしで眠る贅沢味わいました101.png
今回のお気に入りはココ
f0109202_17474484.jpg

f0109202_17474631.jpg

f0109202_17474765.jpg

f0109202_17474962.jpg

f0109202_17475061.jpg

f0109202_17475103.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2017-07-16 17:12 | Comments(0)