<   2017年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

晴れましたヽ(=´▽`=)ノ

青空ドッグラン
f0109202_17531463.jpg
カメラ持って来れば良かったー(^_^;)
浅間もきれい
f0109202_17532733.jpg

ぱっくんもドッグウォーク
f0109202_17534037.jpg

若者は走って取っ組み合って
f0109202_18064231.jpg

混み合う前にささっと退出。
まだ早いので、なんとなく岩櫃城まで来てみました。
f0109202_17535491.jpg

噂どおり結構登ります
f0109202_17540165.jpg

f0109202_17540680.jpg

上りはいいんです〜引っ張ってもらえるから。
f0109202_17541110.jpg

写真撮れているうちはよかった
この後急坂になり、昨夜の雨でぬかるんでるので帰りのことを考え、撤収ー
本丸まであと100メートルくらいのところでした。
帰りは1回尻もちついてずるずるー
ダンボール持ってきて犬ぞり状態にすればよかったな(←結構本気・笑)
今度は犬なしか一頭だけで来てみたいです。
ただいまお昼寝後でのんびりー
f0109202_17541710.jpg

でも母ちゃんまだ眠い(=_=;)
だって、朝四時半からワンコが遊んでいるんですもの
f0109202_18070509.jpg

まだお一人元気そうですな(*^^*)

[PR]

by inusan-dot | 2017-05-27 17:38 | Comments(6)

どんちゃん☆誕生日

f0109202_21034362.jpg

一歳になりましたよー(*^^*)

性格はまだまだ子供。
小学生くらいだよねーってワン友飼い主さんから言われたくらい。
毎日
ぱっくんおじいちゃーーん♪♪と体の大きさ考えずすり寄り、壁に挟まったぱっくんにワンワン言われてます。
吠える割にぱっくん嬉しそうに寄り添ってますが101.png
f0109202_21034516.jpg

ぱむばあちゃんとは、伏せながらにじり寄り、寝ながら甘えに行き、顔だけでかまってもらって満足♪
f0109202_21034677.jpg

いーおばちゃんは、これまた難しくて、遊ぼ!と誘われたかと思ったら、うーうー怒られたり、どうしたら良いんだから困ってます(笑)
f0109202_21034722.jpg

レオン兄ちゃんが一番遊んでくれます。が、体の大きさがあまりに違うので、兄ちゃんが疲れてることもー
f0109202_21034821.jpg

今のところ、ドッグランで皆と遊んでるけど、末っ子わがままちゃんが外に出ないといいんだけども。
家ではすべての兄姉&母に甘えきっております。
5頭飼うのは大変だけど、兄姉への子犬負担をかんがえると、いっぱいいて良かったなぁ、、なんて(^_^;)

まだまだヒヨコ頭の赤ん坊ですが、せっかくだから可愛いままでいてください
↑やばい飼い主の典型!

お願いはただひとつ!
4時台に起きるのは勘弁してください。

どんちゃん
お誕生日おめでとう!
[PR]

by inusan-dot | 2017-05-14 23:54 | Comments(4)

ぺろ☆誕生日

お花用意しながら
ぺろは権現様だなぁなんてふと思ったけど
f0109202_22325099.jpg

まだセブンティーン*^^*)
さらにお散歩友達が先月まで現世にいらしたしね!


お仏壇にチーン
仕事が上手く行きますように
皆が元気でありますように。

そして仕事行く前に
ぺろたおぱむイヴレオン、行ってくるねー!

お願いたくさんする割には、お仏壇ホコリだらけだし
休日は挨拶ないし、
ちょっとぉーどうなのよぉー?って
ぺろ思ってそうだけど(笑)

どんちゃんは、ぱむに似てる?!と迎えたけど、今のすっきり顔は、どちらかというとぺろに似てます157.png
たまに目がピエロになってるとことかー
どんなちっちゃい食べ物でも見つけ出すとことか165.png

どんでも、ぱむいーでも、
ぺろがちらっと見れると嬉しいです。
あ、ぱくレオでもいいけど、気づいてあげられないかも(笑)

PC環境が良くなったら、写真アップしたいです。
これからも見守っててくださいね。
ぺろに会えたことを感謝しつつ、お誕生日おめでとう179.png



あ、ちなみに、仕事行く前に挨拶するくだり。
ぱくどんは、隣部屋なので
そのあとにちゃんと行ってきます挨拶していきますよん。
[PR]

by inusan-dot | 2017-05-10 22:13 | Comments(0)

連休最終日

f0109202_15284285.jpg

良いお天気!4匹でドッグラン&プール
f0109202_15284493.jpg

お昼ごはんのお付き合いはレオン♪
ハレバレさんの塩レモンサワーさっぱり美味しかったー!
レオンが選ばれワンコだった理由は
その後行くホームセンターのお買い物。
f0109202_15284872.jpg

ペット専用のカートで、ペット用蚊取り線香を買いに行きました。
昨夜、蚊に刺されたからねー
私もレオンも初カートでしたが、静かに移動できました
お疲れ様ー(*^^*)
f0109202_15315446.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2017-05-07 15:24 | Comments(0)

ぱっくん うちの子記念日

4月29日下書きに足してみました!
後日、日にち移します。

あの時10歳なら、今17歳、、
17歳ってすごくない?!私にとっては未知の世界というより、現実感まったくなし
というわけで、聞かれたら16歳くらいと言おうかなと
聞かれてもいないのに考えている母ちゃんです。
f0109202_16070356.jpg

おやつくれればなんでもいいよーのぱっくんです。
かなりヨボヨボ歩いています
もう逃亡してもおいつかないことはありません。
f0109202_16070795.jpg

お散歩は一頭よりも他のこと歩いたほうがすすみます。
おやつを見せると小走りになります!
ご飯を用意するときは、跳びます!!
f0109202_16071021.jpg

どんなでっかい骨でもくらいつきます!!!
だから、まだまだ大丈夫(^O^)

ドッグランではひたすら歩き
他の子が起きてるときは休みません。
だから、たまに留守番させてゆっくり寝てもらっています。
早めに帰ると爆睡ぱっくん
つんつんしたくなりますが、じーっと見てると
起きたときの慌てようがめちゃくちゃかわいいです。

これからもゆっくりと過ごしましょうね。
私の指はこれ以上食べないようにお願いします。、105.png
[PR]

by inusan-dot | 2017-05-06 15:52 | Comments(3)

GW2

何処も混んでるので、またここ。
喜びの舞?!(笑)
f0109202_17090761.jpg

起きたっ!
f0109202_17091446.jpg

登った!
f0109202_17091980.jpg

いーちゃんお気に入り
f0109202_17092341.jpg

レオンたなびく
f0109202_17092827.jpg

ぱっちゃんは車で爆睡。
皆戻ってきてから、歩きやすい駐車場をお散歩
シティーボーイだからね104.png
f0109202_17093445.jpg




[PR]

by inusan-dot | 2017-05-04 15:37 | Comments(0)

GW

日記ご無沙汰ですー
どうもネット環境やらなんやら不調でー
みんな元気です!
GW休の初日は残雪遊びー
f0109202_19311483.jpg

f0109202_19312689.jpg

f0109202_19313671.jpg

あとは、母ちゃんひたすら寝て過ごす予定です(笑)


[PR]

by inusan-dot | 2017-05-03 19:26 | Comments(0)