<   2017年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夜桜散歩

てくてく
f0109202_22521315.jpg

パチリ
f0109202_22521531.jpg

同じようなコースなのでお姉さん達の写真は割愛♪

週末天気が曇と雨で残念でしたが、結構楽しめました(*^^*)

レオンは、どこか痛いようで、様子見です。
散歩は何度も行きたがって動きもかわらずなんですが、、
どんとの喧嘩で心が痛いのか?!
[PR]

by inusan-dot | 2017-04-09 22:45 | Comments(0)

雨の合間にー

f0109202_20262718.jpg

ドッグランの桜も満開!
いーちゃんたら、香り楽しむタイプ?!
f0109202_20262930.jpg

f0109202_20263144.jpg

もちろんプールもね!
ぱむちゃんだよっ!
f0109202_20263202.jpg

ダブルゴル
f0109202_20263325.jpg

こちらは、朝喧嘩してた二匹。レオンがまだしつこそう(^_^;)
f0109202_20263404.jpg

泳いでゴロンゴロンしたらこーなるね
f0109202_20263600.jpg

シャンプー買ってきたから洗いましょう!
[PR]

by inusan-dot | 2017-04-08 19:59 | Comments(0)

お花見

本日お昼から公園でお花見でーす♪
f0109202_19574576.jpg

f0109202_19574677.jpg

f0109202_19574745.jpg

お花見場所の近くにはこちらの桜
f0109202_19574902.jpg

天気よくて暖かくて、桜は満開近く、人々たくさん!
一番のお花見日和でしたー

朝はぱくレオー@上の公園
f0109202_19575085.jpg

夕方はどん
f0109202_19575284.jpg

f0109202_19575352.jpg

ただいまパソコン不調で編集できず
そのままアップです(^_^;)
一日練り歩きで足疲れたー
週末も見れるかな♪


[PR]

by inusan-dot | 2017-04-05 19:45 | Comments(0)

ジュンジュンforever

ぺろのお友達のジュンジュンが16歳4ヶ月お星様になりました。
ママが帰ってきてお水飲んでおトイレして、
おトイレかたしてもどってきたら旅立っていたとのこと。ママが帰ってきて10分くらいの出来事だったそうです。
大好きなママにおかえりなさいできて、苦しむことなく眠るように 
さすがだねー!
弟分のマロ君がジュンジュンをいっぱい舐めている姿も泣けました。
夜遅くの訪問になってしまいましたが、当時のお散歩仲間も来ていて、笑ったり泣いたりー
今は、軍団の特攻隊長帰り咲きで、お空も賑やかかも?!
ご冥福をお祈りします。
ありがとう!ジュンジュン!
f0109202_07445945.jpg

紙焼の写真はあるんだけどー(^_^;)
とりあえず昔の日記で見つかったものでごめんなさいー
左から、たお、ジュンジュン、レイ、ぺろ
2003年いつもの公園

 
[PR]

by inusan-dot | 2017-04-04 23:50 | Comments(0)

盛りだくさんの日曜日


朝はドッグラン♪
f0109202_21434450.jpg

f0109202_22391574.jpg

こちらは早咲きが終わる頃で桜はまだでした
f0109202_21434646.jpg

ちと寒いけど昨日オープンしたプールに入水っ!
f0109202_21431983.jpg

どんちゃん泳ぎが下手で笑えます。
溺れかけてる感じ(^_^;) 

昼は小貝川♪
久々にグローネンさん達と会いました!
たお兄弟も半分くらい元気らしいです!
14になったのかな? 長男クゥ君です。
f0109202_21434943.jpg

帰り道眠くて、帰ったら寝ようと思ったけど、公園の賑やかさに惹かれて
夕方若者連れて桜チェック!
下見てばかりです、、
f0109202_21433546.jpg

中高年向けのライブをきいて、帰りがけ盛り上がってるアニメ系ライブへ
お姉さん達とパチリ♪  
f0109202_22392847.jpg

どんはなんだか外国の人から声かけられ、ナデナデやら一緒に写真やら、でしたー

夜は、いーちゃんお付き合いでぱっくんのご近所散歩。
誰かいたほうがよく歩くけど、なんかいーちゃんとは合わない感じ(笑)

今ぱっくん以外は爆睡中。
でも
ぱっくんも帰ったとき、ピクリとも動かず、横に座ってじっと見てたら、目覚めてびっくりして起き上がって
コケてました。

一日楽ししかったです
できれば明日も休みならいいのにー101.png
早く寝まーす!
[PR]

by inusan-dot | 2017-04-02 21:27 | Comments(0)