<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

練馬こぶしマラソンの応援(^O^)

朝から小雨。
応援担当のお姉さん方は昨日ドッグランではしゃぎすぎてグロッキー(笑)
というわけで、初参加のどん!
f0109202_22072882.jpg

なんですか?! これは!
f0109202_22073015.jpg

お決まりの旗だよーん♪
しかし、雨で出発前の応援が少ないこと!
f0109202_22073163.jpg

スタート!
人がたくさん来ることにちょいとビビる
これも目的の一つです。ふふっ。
お隣で応援してるおじさんにナデナデされなら、だんだん慣れて全員お見送り。
走者から声かけてもらわないと全くわかりませんー
f0109202_22073353.jpg

その後公園お散歩。
広場は鳥しかいないしー
どんに声かけていただいても
ナデナデしてもらえないほど泥だらけ
f0109202_22073503.jpg

どんこぶし です003.gif
え?木蓮だったりして??
最後はるびままとゴール前で応援!
帰ってシャンプーして、
男子揃ってストーブ前でぐっすりお昼寝ー
f0109202_22073652.jpg

今日は寒かったー
来週桜咲くかなぁ。。
[PR]

by inusan-dot | 2017-03-26 21:54 | Comments(4)

安中散歩〜橋と梅とシャロン

今日はなんとなく思い立って、
碓氷第三橋梁
f0109202_21524067.jpg

f0109202_21524915.jpg

橋の上をお散歩。トンネルがたくさんありまーす♪
f0109202_21525849.jpg

碓氷湖まで歩いていけるのですが、二匹は車で留守番なので、途中で引き返しました。
湖はおじいちゃんとお孫ちゃんでお散歩です。
f0109202_21525922.jpg

http://www.annaka-city.com/history/01.htm
その後、そういえば、梅もそろそろかなと秋間梅林方面へ。
f0109202_21530632.jpg

f0109202_21532244.jpg

最後に可愛いぱむ(*^^*)
f0109202_21532751.jpg

帰ってお昼寝してると、シャロンの訃報が、、007.gif
歩くことが大変になったとは聞いてたのですが、
最期まで本当に大切にされて幸せいっぱいだったようです。
里親さんには感謝しかありません。
今日は、シャーちゃんのごはんも用意したよ(^^)/
もっと美味しいの出しなさいよーって思われてるかも(笑)
f0109202_21533817.jpg


で、
今日の梅林、シャロンとも行ったなぁって
日記見たら、3月17日。命日になった日。
なんとなく縁を感じます。
シャロン幸せだったね!
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by inusan-dot | 2017-03-18 21:23 | Comments(2)

ぱっくん故郷

を通過しました072.gif
11日は仕事なので前日の休みに思い立ってドライブに出発
メンバーは福島組。
f0109202_19311210.jpg

ういろう姉弟とピーナッツ黒娘はお留守番です。
とってもいい天気!
f0109202_19311563.jpg

車でたった4時間弱。
ぱっちゃーん、浪江町だよー!
f0109202_19311866.jpg

ぱっくん寝てた005.gif
南相馬で降りて、道の駅で母はなみえ焼きそば♪
隣接の公園でお散歩しまーす。
f0109202_19312668.jpg

帰りは6号。
普通の風景に、バリケード
福一の看板
近頃のニュース
様々な想い、、

ぱっくん、浪江町だよー!
f0109202_19313762.jpg

また寝てた。。015.gif 富岡で目覚めるぱっくん。惜しい。
今回は、思いつき帰省でしたが、また来ようね。
それまでぱっくん元気でいるんだよ!

で、その夜
おやつをお口に入れようとしたら
ぱっくーーーー!!
指食われましたー。元気なのはわかりました
f0109202_19314275.jpg

おばあちゃんの手だ、、恥ずかしい。
ちょいと痛くて今日の仕事大変じゃったぞよ。

[PR]

by inusan-dot | 2017-03-11 19:00 | Comments(0)