<   2016年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Happy holidays♪

25日ギリギリーーアップ!
サンタチーム男子より
f0109202_17585546.jpg

お姉ちゃん達より
f0109202_17585675.jpg

皆さま体調に気をつけて
良い年末をお過ごしください054.gif
f0109202_17585626.jpg


今年も急遽黒子さんにお願いしました。
神威家様、ありがとうございました(^-^)

[PR]

by inusan-dot | 2016-12-25 17:46 | Comments(4)

プール日和☆

f0109202_12025350.jpg

って、、こんなクリスマス前なんですが(^.^)
夜に忘年会がなければ、海でも行きたいくらいの天気でした。
三連休なのに朝は渋滞もなく、、順調にこちらへ。
常連さんたちと遊んだあと、誰も入らないプールに入水
f0109202_12025405.jpg

どんちゃんは、また落ちて泳いでいます
みんな楽しそうでなによりでした(^-^)

[PR]

by inusan-dot | 2016-12-23 17:42 | Comments(0)

いーちゃんのイヤリング

先日、耳の先を怪我してしまったいーちゃん
ドッグランワンコ友達の飼い主さんが、バンドエイドを貼ってくれました。
f0109202_13320252.jpg

どう?似合う??

あんまりよく見えないか、、
ちなみにいーちゃんが咥えてるのも、小さくなった骨でーす。
[PR]

by inusan-dot | 2016-12-19 13:28 | Comments(0)

ワンコにもプレゼント?!

クリスマスってわけではないのですが
最近また骨を買っていましてー
どんのかみかみおやつになんですが。
壮年老年ワンコ生活だったので、
骨のことなどすっかり忘れてました(^_^)
若いレオンはあんま食べないしねー

近所のスーパーで、生ゲンコツ?とかあばらを買って来て、レンジでチン♪
前は茹でてたけど、こっちのが楽チンです。
かみかみしては、持ち運ぶぱっくん。ちょっと可愛いです(⌒▽⌒)
f0109202_22235964.jpg

食べてる間は静かでいいわー(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2016-12-18 19:18 | Comments(0)

ひと足早い クリスマスプレゼント♪

じゃじゃーん!!
f0109202_13530382.jpg

ぺろたおの二つ折りの財布\(^o^)/イェーイ
プレゼント、、犬にではなく母にでした。
それも自分からの(笑)
たおは、なんでこんなべろべろ写真なんだよー!!って思ってるかも?!
きちっとしたかっこいい写真にすると耳が立ちすぎてデザイン的に小さくなってしまうので、こっちにしてみました。
って、これも耳切れてるけど(^.^)
でもたおらしくていいよーん
001.gif
[PR]

by inusan-dot | 2016-12-17 13:35 | Comments(0)

ぱっちゃん 無事帰還\(^-^)/

昨日、直腸と肛門周囲に出来た腫瘍を摘出しました。
もう、ほぼいつも通りだよーん(^-^)v
f0109202_19291314.jpg


覚書
一泊予定でしたが、今日お迎えでいいですよと連絡あり、迎えに行くと
ぼーーっとしたぱっくんに再会。
大丈夫なのかしら? 診察台から落ちそうになってるし(^.^)
車に乗ると、バタッ
え?逝っちゃった??
スースー と爆睡、、ホッ(^-^)
ご飯は明日からとのことで、ぱっくんは車で寝ててもらい、4匹先に食事。

車を降りると、いーちゃんとどんちゃんとレオンがずっと後ろをついて歩く 。超邪魔(笑)
少し休んでもらおうと、ふかふか布団をいれたケージを用意しましたが、お気に召さず。
皆のウロウロに参加しているので、皆で早めに就寝。
ドッグベッドで母が携帯いじってると、そこにちょこっときて、、スヤスヤ
作戦成功!
同じ部屋は、ケージに入ってるどんちゃん。
ぱっくんのことよろしくねー と声をかけて電気を消しました。
お孫ちゃんはおじーちゃんのことが大好きなので(*´꒳`*)

ぱっくん、夜中は2回くらい起きて、庭を何度も周回。
入院すると犬もボケるのか?!
トイレもしないし、なんだろかー
そして、やはり2回くらい んーんーと鳴いてましたが、すぐに寝るので安心して母も寝るー
高齢者の回復を考えると一泊は必要なのかなぁ、って思うけど、自宅だから自由に動けるのだからよかったかなーとも思う。

朝はごはん完食しましたが、仕事に出かける10分前くらいにほとんど戻してしまいました。
胃がまだ受け付けなかったのかな。
それを奪おうと見合ってる(^-^; いー&どん 、、の間を片付ける。
でも排泄も動きも問題なく、まずはなにより安静が一番なので仕事へ。

仕事から帰るとおでむかえー
夜ご飯は、食べました。
母の食事中に、真下でふーふー言ってるし
かなり戻ってきたね!
f0109202_21494595.jpg

きっともう大丈夫! 明日はお散歩に行きましょう003.gif

[PR]

by inusan-dot | 2016-12-16 19:04 | Comments(2)

いーちゃん マラソンに目覚める?!

今夜も2便はぱむいー
ぱむのボール投げの傍ら、いーは地蔵&ごろすりー。そのあとなでなでタイム
いつものまったり散歩。
さて帰りましょう!と外周を歩き始めると
f0109202_22210331.jpg
走る走るー
いーちゃんが走るー
f0109202_22210483.jpg
私はボール投げで結構走ってるんだけどby早足ぱむ
f0109202_22210569.jpg

私はこれからどんちゃん散歩があるんだけどby小走り母
f0109202_22210692.jpg
いーちゃん止まらず、仕方なく?でも結構楽しんで付いて行くぱむと母
そういえば、
いーはマラソンでそれなりに走ってたもんなぁ。終わった後ぱむはぐったり寝てたけど、いーはけろっとしてたし。
普段から走ればいいのにね(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2016-12-05 20:07 | Comments(2)

ぱっくん通院2

仕事から帰ったら
ぱっくんのお尻にぱっくんのブドウが出てたので、中に入れようとしたら今日はうまく入らず、擦れたのか出血したので、とりあえず病院へ。
診察台に乗せて、
「さて、ここですがー
あ!引っ込んでるーー ぱっくん、自分でしまえるなら言ってよー!!」
相変わらずの変な漫才コンビです。。

肛門外側にも何かあるとのことですが、短い麻酔の範囲内で取れたらとるとのことで。
歩きはヨボヨボだけど、元気だし、
いろんな兼ね合いを考えつつ、
15日に手術します。
[PR]

by inusan-dot | 2016-12-03 22:58 | Comments(0)

マラソンの後

ドッグマラソンの表彰式はどんちゃんと一緒に
お姉ちゃんの代わりに記念撮影♪
f0109202_15463350.jpg

表彰式中に雨が降ってきたので、出店回って帰ることに。
K9フードさんのテント。
お腹ゆるくなりやすいことを告げると、オススメされたものがありましたが、お金をあまり持っていなかったので通販で買うことに。
説明聞いている間に、どんどんクビを伸ばして
小皿に入った試供品を ばくばくー
こらぁ!
通り過ぎる人たちに笑われてしまいました。
続いて
のテントから声をかけられ、
残ってもしょうがないから食べてってくれると嬉しいです と
試供品のお皿があちらからやってきました\(^o^)/
ゴル飼いスタッフさんから、皮膚が良くなった話を聞き、割引率も良かったので買い!
その後もパピーですかぁー?に気を良くして(笑)もう1店寄りました。
本当はお姉ちゃんのマッサージを学ぶ予定だったんだけど間に合わず(^_^;)
マラソン後も楽しかったです!

[PR]

by inusan-dot | 2016-12-01 20:45 | Comments(0)