<   2016年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハロウィン( ´ ▽ ` )ノ

ここ数年、急激に仮装大会で盛り上がる我が国でありますが
盛り上がりにはもちろん便乗!
お菓子くれるかいたずらするかに 最適な犬選!
ハッピー ハロウィン╰(*´︶`*)╯♡
f0109202_20201143.jpg

ルヴィちゃんと♪
f0109202_20201233.jpg

なんだか神妙ですなσ^_^;
いーちゃん、るびちゃんが心配してますよー
あまりのやる気のなさに(笑)
f0109202_20201426.jpg


いーちゃんの疲れた理由は、また後日アップしまーす!



[PR]

by inusan-dot | 2016-10-30 20:11 | Comments(2)

寝不足

3便お散歩終え、夕飯お風呂で、さぁー寝るぞ♪( ´▽`)

昨夜は風が強かった。
レオンが落ち着かず、
寝ていると、ちょいちょいと、布団の中にいれろと言う
はいはいーどうぞー
潜り込むレオン。
さあ、おやすみー 暑くないのかしら?

案の定、
あつーい!と顔出し
そっから入る風、母ちゃんには寒いんですが、、、
やっぱ外でよー byレオン
気を取り直し、すやーっと寝入る頃に、またちょいちょい、、 で最初に戻る、、的な。

これが何回もemoticon-0107-sweating.gif
そして、繰り返されるうちに、
なになに?楽しそう! と思ったんだかどうだか、
いーちゃんが加わりemoticon-0114-dull.gif
2匹で庭パトロールなんかも始まっちゃったり。
たしかにキューだかピーだか音がしたので、何かいたのかもしれないけど。

明け方は寝れたと思うのですが、一日眠かったー
仕事でもかなりとぼけて、相手のいない電話に話続けたり、大笑いされました。

今夜は寝させてくださーい!
f0109202_06351344.jpg





[PR]

by inusan-dot | 2016-10-21 19:37 | Comments(2)

どん 公園に参上!

どんちゃん 初☆単独 公園広場に向かいます!
f0109202_19394230.jpg

3歳ゴル飼いさんの飼い主さんや
元ゴル飼いさんにナデナデされ
子供達に かわいいーー!!と寄って来られ
やっぱり怖〜い!! と避けられる大きさの子犬(笑)
ふらふら歩いて
母ちゃんが道案内中、フレキシブルリードがグングン伸びた小型犬に目の前で吠えられても、言い返すこともなくいいこでした。
まあ、いつも精神年齢子犬の黒犬に鍛えられてますから(^ー^)
写真は、ここだけー
f0109202_19394312.jpg

f0109202_19394448.jpg

ここでも、、後ろから
あー、花食べてる食べてるー写真撮ってるよぉ
と元ゴル飼いさんから声かけられ
ゴルゴル話に花が咲きました♪

うー、もうちょい小さい時ならもっと、、
ちやほやされたに違いない!! 残念emoticon-0102-bigsmile.gif

大人組は、
朝からドッグラン&プール
f0109202_19394554.jpg

ぱっちゃんもカッコよく?!長散歩
f0109202_19394639.jpg

皆、陽に当たりぐっすり寝てるのに
母ご飯にぴったり陣取るぱっちゃんでしたー
f0109202_19394829.jpg

後ろの荒れたゴミ軍団は、主にレオどんフューチャリングいーちゃんです。

毎日こんな生活したいo(^▽^)o



[PR]

by inusan-dot | 2016-10-16 19:12 | Comments(4)

連行された?!

お洗濯に布団干し
さてさて落ち着いたところでお散歩にー
f0109202_13432368.jpg

公園に行くつもりが、ぱむにグイグイ連れていかれて
f0109202_13432466.jpg

こーゆーことに(=^▽^)σ
f0109202_13432501.jpg

久々の ハレバレさん♪
ランチは15時まで、ディナータイムが17時からに変更になり、ディナータイムのペット同伴は要相談になったそうでーす♪
帰り道は、ポケGOみたいに、ネコ遭遇で、またグイグイでした。
元気なお年寄り?でなによりー(o^^o)

2便のぱっくんは、外に出たら急に後ろ足が踏ん張れず、足がすべりまくって全く歩けない状態に
しばらく立位補助?したら復活!
f0109202_13432640.jpg

わかるわかるー
寝っ転がりながらテレビ見てると頭抑えてた手首がなかなか戻らないことあるもん
え?皆様ないですか?( ˙-˙ )(笑)

木陰のある公園まで行ってみたものの、蚊がすごくて参りましたemoticon-0107-sweating.gif かゆいよぉ〜

さて、あと2匹ものんびりご近所散歩してきまーす!



[PR]

by inusan-dot | 2016-10-15 12:49 | Comments(2)

犬社会に出まーす?!

って十分、十二分に犬に揉まれる毎日ではありますが(^○^)
狂犬病注射をうちまして、晴れて公に、、ってとこでしょうか。

予防注射のあと、オイル交換中ガソリンスタンドで待機。いいこでしたー
f0109202_14352953.jpg

その後、実家。 婆と緑道をお散歩。
f0109202_14353068.jpg

パンをもらうときの 待て は、、、
ひどかった_| ̄|○

しかし、、目が細い、、うちに来るとそうなるのか(笑)
どうぞ、これからよろしくお願いします\(^-^)/


[PR]

by inusan-dot | 2016-10-02 14:25 | Comments(0)

11歳 初泳ぎ(^-^)/

f0109202_12362797.jpg

f0109202_12362852.jpg

まだ出ないの? まだまだ泳ぐわよー♪
f0109202_12362996.jpg

f0109202_12362964.jpg


[PR]

by inusan-dot | 2016-10-01 12:33 | Comments(0)